一番好きなのはー?
らんらんだけええぇ(*´∀`*)/

わたしもあなただけっ♡
らんらんこと、山内鈴蘭です!


{D2281B71-9718-48CD-B25D-A42B4833E20D:01}




今日は大好きなまりやぎさんと、同じチームBだった、あきちゃさんの卒業コンサートに参加させていただきました^ ^

まず、同期として参加できたことに感謝です!ありがとう☆


同期の卒業ってどんな感じなんだろう。。ってどうしてもイメージできなくて、どんな顔でステージに立てば良いのかわからなくて、どうやってまりやに話しかけたらいいかわからなかった。だけど9期で集まった時、思ったんだ。


いつも通りでいいんだって^ ^


まりやを包む雰囲気が凄く柔らかくて、卒業に近づいていく刻一刻が悲しいものではなくて、自信にあふれているまりやを見ていたら、なんだか逆に元気をもらえた^ ^

まりやは凄い。


自分の描く夢をを少しづつ叶えてって、自信にあふれていて。


わたしはSKEに来てから失くしたものをまりちゃからもらった気がした。


今日はまりやにたくさん感謝の気持ちと、ちゃんとお見送りをしなきゃいけなかったのに、逆に私が色々と勉強させられちゃったよ>_<

まりや、本当に同期で、本当にそばにいれて、仲良くなれて幸せです。

まりやの夢が
たくさん叶いますように^ ^


最後に。


まりや、お疲れ様^ ^
そして、これからも一緒にがんばろうね♡

{AD4E08D3-92BC-496D-97D6-BB6F1F7CE855:01}




鈴蘭