おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



お陰様で風邪はかなり良くなりました!
首の横の腫れも引いたし!
とはいえ、油断は禁物。


皆の優しさを貰ったからには
ぶり返したりしないようにしなきゃ!


{2F13E141-7713-495D-A1E9-5F5026464B9A:01}




*………………*




今日、生写真撮影だったんですが
惣田紗莉渚ちゃんがいて

扁桃腺の手術をしたって
ブログに書いてあったから
喋れるのかしら?って心配で
呼びかけてみたら、、



『あかりさんのブログに
私のことなんて…って書いてあったけど
あかりさん大丈夫ですか?!』って逆に心配されたヽ(;▽;)ノ




やっぱり手術後だから
か細い声で少しずつだけど、
調子に乗って喋ろうとするからこっちが焦った!笑




けど、
いつもより声の出し方も
かなり静かだったから
「これくらいがちょうどいいじゃん!」って
からかってました。笑




ごめんね(^_^)




経過が順調であるように願ってる!
ニュー紗莉渚も楽しみにしといてあげようかな(^ω^)ふふ


{1A688299-A68D-434D-81F0-4B19AE1525FD:01}






*………………*



明日の夜はいよいよ
須田亜香里のドキュメンタリー。


TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
22:00~23:00です。


ニコニコ生放送で実況中継もさせていただきます!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv246511524


※ニコニコ生放送の画面にゼロポジは映りませんので
テレビとパソコンの二刀流で
同時に見ていただくのがいいと思います!



スタッフさんがたくさんの時間をかけて
何ヶ月もの映像を凝縮してくださいました。



取材をしていただくときにも何度も感じたけど
私のためにこんなにも愛情を持って
動いてくださる方に
お仕事の中で出逢えたこと。


とても嬉しいです。



私は期待に応えられたのか
私にどんな恩返しができるのか
分からないけど

今の私だからこそ
この機会を与えていただけたことを
噛み締めながら

明日の夜、皆さんと同じタイミングで
映像と対面出来たら、、と思います*

{61A093B7-977D-4EFF-B45C-31E22A38D1EF:01}





かつてSKEにいたメンバーも
取材を受けてくれたみたいなので
すごく楽しみ。






さ!その前に!
明日は握手会!


寝坊しないように!
一人一人の皆と楽しむぞー!




会える方
会えない方
皆んなに幸せ届けるぞー!



{A9EFDCA4-A3F2-4EA5-A103-7724CCB6C226:01}






須田亜香里より



■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
土曜日須田亜香里特集が放送です。
「同時にニコニコ生放送も出演します」

発売中●BUBKAさん
待望の服装です!
ぜひ見てね!


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
最新号は総集編なのでインタビューと写真撮影していただきました♪

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は北野瑠華ちゃん!

●「日経エンタテインメント!AKB48 10周年SPECIAL」

●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!