春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり、
ありがとうございます♡


最後まで、
よろしくお願いします!



{DA99EBCC-1465-4017-83B0-FF02D7183A68:01}







今日は、
チームS 制服の芽公演でした!!!


応援してくださった皆さん、
ありがとうございました♪



2日連続公演、
なかなか珍しいので
どんな感じかなぁ?


と思っていたのですが、
1日2回公演より、
3日後に公演とかより
身体が動きました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なぜだろう!笑
動きました!笑


でも、
3日連続は
…だなぁヽ(;▽;)ノ笑


公演自体は
とても楽しいですけどね!*\(^o^)/*



{10A98883-6927-4D9E-8551-3A8FACA5E6E5:01}






今日、
公演の自己紹介でも話したのですが


学校の授業が
3コマあって、


1個目は英語の授業で
なにするのかなー?

と思ってたら
少しお話しした後


映画「塔の上のラプンツェル」

が上映されて観て、


2個目の授業では、

「指輪物語」という、
イギリスのJ.R.Rトールキンの
映画を英語で見て、


3個目の授業は

中国語の授業だったのですが、

「夜の上海」という、
日本の映画だけどほぼ上海にいる
っぽい映画を見ました!笑


言葉で言うと
全然つたわらないけどヽ(;▽;)ノ


ごめんなさいヽ(;▽;)ノ


3つの授業中、
3つとも映画だったんです!笑


でも、
授業時間が1時間半しかないから
全部結末見れずに終わりました笑


ラプンツェルに関しては
音楽でたとえると
イントロぐらいしか
見てないレベルです笑


3つともジャンルが違う映画なので
それなりに楽しかったですが、
今日は
学校に行ったというよりかは
映画館に行ったような気分でした笑


でも、
ちゃんと勉強面から
映画見ましたからね!笑


映画好きだから
 普段自分が見ないようなジャンルの
映画を見れたのはとても楽しかったです!


でも、
指輪物語は
少し、いや、
だいぶ怖かったかなT_T笑


{71D1CCBF-D4B7-403B-A4C0-EBEAB781B609:01}






今日は、
東りおんちゃんと
同じ髪型しましたー!♪(´ε` )


宮前あみちゃんがMの
三角のチョコパイを買ってきてくれて
それにちなんだ髪型したいね!
って言ってて、
りおんが
下のお団子2つの髪型
してたからお揃いにしました!(*^^*)


ちなみに、
人生初の三角のチョコパイでした!笑


1年くらい前にも
この髪型したような、
してないような…笑


髪の毛下ろすの
結構好きなのですが、
結ぶのもスッキリしてて
いいなぁ
なんて改めて思いました(o^^o)


{E85CCF2F-28A6-48D7-A1A0-DE7A9D784C56:01}





リクエストアワーの時に
出現していたのかな?


ガチャガチャのピンバッチです!


公演曲とシングル曲で
好きな曲やランクインしてほしい曲の
デザインをする!

ということで、
公演曲の方は
シアターの女神公演の
「好き 好き 好き」の
サビの歌詞を!


シングルの方は
未来とは?かな?のカップリングの
May Flowerが好きなので
May=5月 Flower=お花
ということで、
わたしは5月14日に誕生日だから
5月14日の誕生花を探して
この、オダマキというお花を
デザインしました!


二曲とも大好きだけど、
今回ランクインしなかったから
残念だったなぁT_T笑


このピンバッチ、
持ってる方いらっしゃるのかな??笑


持ってたら、
機会があれば見せに来てくださいね(*^^*)笑



{9F87D31E-BAE7-4414-9AA0-183242ECA91F:01}






シアターの中三曲、
100メートルコンビニと
好き好き好きと
サヨナラのカナシバリ

の衣装を着てる写真を探したら、

イケイケな写真が出てきました!笑


るみさんとあいりさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


100メートルコンビニは
ちゅりさんの歌い出しの声が好きです!笑
あと、イントロとかの
パラパラ見たいなダンスもすきです!笑

好き好き好きは
ザ、アイドルな感じで
歌詞もダンスも可愛くて大好き♪
最後の投げキッスもいいですよね!


からのサヨナラのカナシバリは
ダンスと音楽のマッチ感が
いいなぁって思います!
歌詞はわたしの経験したことのない
世界だけど、
すごくいい歌詞だなって思います!


思い出せる君たちへ的なものを
やらないかな?
ってたまに思います笑


いつかまたやりたいな~!


今日はゆっくり寝ます( ´ ▽ ` )

Happy♪


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


今日1日、
お疲れ様でした!


おやすみなさい☆



.