こんばんは
木本花音です☻


今日は「1+1は2じゃないよ!」の収録をしてきましたっ☆


なんとペアはこの間TeamEに昇格が決まった菅原とでした♡


変わり者同士でのラジオでしたが
楽しかったです☻笑


12月7日放送なので是非みなさん
聞いてくださいm(__)m

{C1AAA684-582D-4AA9-A01B-A3309260FEBD:01}








そういえば


ちゅりさんから冬コンとリクアワの時の写真を頂きました♡


すごい綺麗に撮れてる写真がいっぱいで、みなさんにも見ていただきたいなと思ったので載せますね☻

{01E27531-1134-40C4-B4C0-2196BD46DE5C:01}





To be continued.のラストのシーン


この写真見た瞬間に泣きそうになるくらい綺麗というか私たちの思いが詰まってるなと思いました(;_;)


ちなみに


1番手前が私なんですが
めっちゃ飛んでます。笑


その隣のゆまなも奥にいるメンバーも。笑


{441E30A3-0B92-4908-BE9B-C6BACD92D571:01}






飛ぶ準備してるところもあります。笑


貴重な瞬間なのでみなさん是非保存をオススメします(°_°)笑


そしてもうひとつお気に入りショットが♡

{1B37727C-1A1A-4C17-930F-0D45770A21A1:01}





クリスマスメドレーでのトナカイ!


全力でトナカイになりきってる真っ最中です。笑


シュールなトナカイ
これまたお気に入り♡笑

{DB4D3669-27F7-44F2-80F1-C3296FB55F02:01}






全員集合パターンもあります。笑


冬コンとリクアワ2日間
本当にいろんな事をして楽しかったです☻


DVD発売がますます待ち遠しくなってきた!♡


みなさんも是非チェックしておいてくださいねっ♪


そしてちゅりさん
素敵な写真をありがとうございましたm(__)m♡




では


Kanon.