こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/



私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームEの18歳、くまちゃんこと熊崎晴香です(*^^*)


今日はリクエストアワー2015でした!!


劇場公演楽曲編とシングル、アルバム収録楽曲編の2つのベスト30を発表させていただきました!!



劇場公演楽曲編の方では

28位 仲間の歌

25位 チャイムはLOVESONG

24位手をつなぎながら

13位 Glory days

に出演させていただきました(*^^*)

Glory daysではなんと!

珠理奈さんと共演できたのです!!!

今までのリクエストアワーではバックダンサーとして踊っていていつかは一緒に踊ってみたいなと思ってたのですが、今回夢が叶いました!

憧れの珠理奈さんと一緒に大好きな曲Glory daysを披露できてとっても幸せでした♪( ´▽`)


{544C2C5C-9980-4230-8C0C-290C489DF011:01}





シングル、アルバム収録楽曲編では

30位にコップの中の木漏れ日を歌わせていただきました!!!

夜公演での1番最初の曲だから、元気よくね!
と珠理奈さんが笑顔で伝えてくれました!
とっても緊張したけど、楽しかった♪( ´▽`)

最近、でたばかりの曲なので、まさかランクインしてるなんて(*^^*)
とっても嬉しいです♪( ´▽`)


他には

25位 オキドキ

24位 片想いFinall 

18位 ごめんね、SUMMER

15位 未来とは?



そしてそして、

5位は『制服を着た名探偵』

投票してくださったみなさん本当にありがとうございました(*^^*)

自分が初めてセンターをやらせていただいた曲が5位にランクインしたなんて夢のようです!

また、みなさんの前で披露できてとっても嬉しかったです!(^O^)

大切な大切な曲なのでたくさんの方に知ってもらいたいな♪( ´▽`)

普段はメガネつけてないけど、
今日はメガネバージョンのくま名探偵も撮ってみました(*^^*)


{BB767E39-8B22-4CC8-BE43-C014AD0DD2DF:01}






ちゃんとポニーテールしてポニーテール名探偵してきましたよ(^O^)



そして
2位は12月のカンガルー
今回、初めて玲奈さんポジで出させていただきました!緊張したよー(≧∇≦)



みなさんの気になる今回の1位は、、、


『夕立の前』



でしたーーーーーー♪( ´▽`)


本当に本当に本当にリクエストしてくださったみなさん、ありがとうございました(*^^*)


これを聞いた時にさきぽんと一緒にいたのですが嬉しすぎて飛び跳ねましたよ!!


感謝の気持ちでいっぱいです(≧∇≦)


夕立の前を歌う前に

研究生時代のメンバーと研究生の時の円陣を久しぶりにやって
目頭が熱くなりました。

笑顔でと思っていたけど、
歌いながら、みんなの顔を見て
そして最後のかおりさんの言葉で泣いてしまいました(^_^;)

あんなに泣いたの久しぶりのような気がする!

普段泣かない子が泣いてたり、ほとんどの子が泣いてて、この曲はそれくらい愛されているんだなと思いました!!!

そして、なによりもみんなが大好き!!
研究生の頃はもめたり、一緒に辛い思いをしたりしたけど、だからこそ今の私たちがあるのだと思います!!
一緒に乗り越えてきたこの仲間が大好きです!

まだまだ、乗り越えないといけない壁もあると思います。だけど、みんながいるから大丈夫!

それくらい大切な仲間。大好きな仲間です。


本当に本当に今日はありがとうございました(*^^*)


{BB992121-2A0D-4EE1-8249-AFBCC0D3FA6F:01}





{0A5AEC85-1FF7-4AF6-8CC0-F97A3CF85122:01}







この2日間とっても楽しい時間でした(≧∇≦)


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(*^^*)

次回もよろしくお願いします!

おやすみんみーん( ´ ▽ ` )ノ