SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
 
 
♪:)335
 
 
 
 
全握とニコ生とかぶってるし
雨だけど(>_<)
 
 
 
 
かおたんこと
終身名誉研究生から
チームK2になりました
松村香織です・х・★彡
 
 
 
{E2166D7B-C502-4806-9E59-A9BFDD7CD639:01}
 
 
明日11月14日
12時30分ごろから
埼玉県和光市にある
サンアゼリア大ホールにて
和光市応援団長の
御披露目会があります!
 
 
1500人キャパですが
念のため念のために整理券の
配布があるそうです\(^o^)/
 
 
 
 
普通に考えて整理券無しで
余裕だと思われます😭
 
 
でも念には念をということで
一応配布があるので
 
 
頭にいれておいてくださいm(__)m
 
 
 
 
 
 
↑このリンクが
クリック出来ること知ってましたか?
 
 
わたし今日知ったの!
 
 
衝撃の事実⚡
 
 
14時20分ごろからは
わこうっち体操も
サンアゼリア大ホールで
おどるよー
 
 
わこうっちの
公式アカウントで必死に
覚えています\(^o^)/
 
 
 
わこうっち体操練習編です(笑)
 
 
わこうっち体操を
踊ることすごーく緊張しています💦
 
 
地味に緊張している💨
 
 
SKEのダンスに比べたら
簡単で覚えやすいんだけど
分からなくなりそうで💦
 
 
深夜練習がんばります❗
 
 
{EA7BDC77-4B5C-4CB9-9265-DFF7F0C70A0E:01}
 
 
そうそう今日は
カレンダー撮影があったのー
 
 
{29ED8E98-6AF0-486F-8783-F036BF2FEAFF:01}
 
 
ここから予約できるよ💓
 
 
↓クリック出来ます↓
 
2016年カレンダー壁掛け
 
 
その撮影で公園に行ったんだけど
公園で遊んでいた小学生の
女の子たち👧が
撮影風景が気になったみたいで
話しかけてくれたの✨
 
 
わたしのこと
可愛い❤可愛い❤って
いってくれて😭
 
 
SKEなんだっていったら
興味をもってくれたから
ちょっとでも好きになって
もらえるように
サインをあげたの!
 
 
コピー用紙しかなかったから
その1枚を7枚に切って
小さくなっちゃって
ちゃんとしたやつ
渡せなかったんだけど😭
 
 
目をキラキラして
ありがとうっ💓とか
学校の先生とみんなに自慢するんだ
って言ってくれて
なんだろうすごく
ほっこりした💓
 
 
一緒に写真をとって
ぶろぐにあげて
それを親御さんに保存してもらうって
いうのも考えたんだけど
うまくその子のもとへ
画像がいくか分からなかったから
名前と日付と
サインを書いたのっ🎵
 
 
最後に握手をしたら
わぁ~手洗わないっ✨
なんて言ってくれておばちゃん感激😭
 
 
AKBグループのこと
SKEのこと少しでも好きに
なってもらえていたら
うれしいなぁ💓
 
 
小さい子に
憧れてもらえる存在に
なることってきっととっても
大切なことなんだと思うんです
 
 
今、考えるとキラキラしているアイドルに
わたしも憧れて
オーディションに受けたもん💨
 
 
今日会えた女の子たちに
いい意味でちょっとでも刺激を
与えられていたらいいなぁ💓
 
 
考えすぎか\(^o^)/
 
 
和光市サンアゼリア大ホールで
待ってるからね❗
 
 
{7626AE1E-83E0-4159-A163-1ADB4D24296E:01}
 
 
そしてぜひSKEの握手会にも
きてください✨
 
 
 
📺最新のメディア情報です📺
 
10月31日 BUBKA
写真集イベントの模様が
田辺さんの漫画で
掲載されていますっ
 
 
こちらからも
『無修正』予約受け付け中
 
アマゾン
 
楽天
 
セブンネットショッピング
 
ファミマ・ドット・コム
 
かおたんより
 
 
★----------------★
 
SKE48 ZERO POSITION
TBSチャンネル 
 
 
東スポ 競馬予想
毎週土曜日発行
 
 
松村香織YouTube公式チャンネル
 
 
★----------------★
 
 
 
 
 
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
AD
いいね!した人  |  コメント(98)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース