こんばんは。


大矢真那です。






{AED3B124-889B-4B94-9301-591214C4D044:01}






今日は、K'z stationの収録してきました。




もうね、毎回、毎回
素敵なお花をありがとう!なんです。






{CA9DFAAE-667E-4547-95CE-F7766B351739:01}






このお花、ファンの方が用意してくださってるの。




ファンの方が、ケーズステーションに
「自分もお花出したい」って、問い合わせしてくださってるみたいで
机も華やかに着飾っています。涙←あ、うれし涙ですよ。
書かなくても、わかっていただけますよね。





ケーズステーション、
もっともっと多くの方に見ていただきたいなあ。




どういうキャンペーン方法が効果あるかしら。





今回は「コメントプロデューサー」にお知恵拝借。





その後は、チームS公演。


こちらも、ありがとうございました。



今日の新幹線移動は
ご長寿クイズとガキ使を見ていました♪





{526A4EB3-6C81-4233-8F5F-D9EAD0674018:01}




笑うって大事!




秋は確実に
深まっているはずなのに

名古屋に着いて
劇場公演に向かうとき


汗ばむ陽気でした。




それも
しばらくすると

ああ
冬が近づいてきている


そう感じる空気が
私たちを
包むのでしょう。




暑さ、涼しさの大きな差に

くれぐれも
ご自愛ください。


私も
自分を大切にします。




明日の笑顔のために
今夜の安らぎを。


今夜の安らぎは
今日の一日の充実から


そして
毎日届く
「ありがとうの種」
を両手で受け止めて




おやすみなさい☆ミ




明日も良い日になあれ。



{35079744-5630-4146-A48F-B0907DEE8D46:01}