みなさん
こんばんはーっ(。・v・。)




柴田阿弥です(^^)♡











最近のわたしは少し
お疲れモードみたいです。笑




でもここが頑張り時!!
月末まで突っ走ります(^^)♡


今日一瞬うわぁぁああ。って
落ちきったら疲れも飛んだし
まだまだいけそうな感じです!


分かります?(笑)




逆に落としてまた余力出すやつ。笑











わたしは割と体力以外は
タフなのです(。・v・。)笑




月末まで突っ走るぞー!







落ち着いたら自分の夢の
しゃべる仕事もしたいぞー!笑




しゃべるお仕事といえば、、



かおりさんがらじらー!に
出演するって言ってたから
メール送るね!って言ってたのに
わたし今日が日曜日だと思ってて
今日送るね!的な話をしたら
昨日だよ~(かおたんボイス)で言われ
えぇえええ!みたいな(°_°)笑




しょっくすぎる😂


かおりさんもあれ?来ないな~って
思ってたらしい(´-ω-`)♡



申し訳ない( ;  ; )
もう曜日感覚すらなくてね…😷









おわびの寝顔♡(可愛い)










衣装に合わせてホラーver(笑)
こちらもかわいい♡





明日は運動会(。・v・。)


ケガしないようにと、
足を引っ張らないようにだけを
意識してがんばる(´-`).。oO(



運動はとても苦手。笑
できたら引きこもっていたい派の
だらだら人間なのです(´-ω-`)♡


すいません、正直者。笑




しかし!せっかくならば
楽しんだもの勝ちな気がするし、
みんなでやったら楽しそう♡


がんばるね(。・v・。)





おやつ持って行こーっと!









運動会とか懐かしいよね!
みんなは何年前?(*・ω・*)
きっと現役の方もいますよね♡


わたしは5年前だ!!!笑







*コメント



みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



24時間テレビ見てくださった方
ありがとうございます(*・ω・*)


DAIGOさんのゴールはみなさんも
感動したんですね~😭💓


仕事できる喜び
好きな事が出来る喜び
そして今を生きる喜びを
しっかり胸に毎日を過ごしたい
ってコメントに確かに…とわたしも

思ったり、、


はたまた


Tシャツ、あやちゃんらしいね♡
眼力が♡笑


なんてのも!(笑)
自分のTシャツね(。・v・。)笑


あれは一生の宝物にするー♡


あとMUSIC JAPANさん
昨日は前のめりでしたね!
ごめんなさい(((っ・ω・)っ





今日もありがとうございました!
おやすみなさい♪♪





柴田阿弥でした(。・ω・。)