こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



今日は久しぶりのお家にいれて
とても幸せな私です✨

お母さんにたくさんマッサージ
してあげたんですよ(*´-`)
学んだこと生かせたの!

ラクになったみたいで良かったです!


{45EB74A6-2D1B-42BE-8E7C-1DCD6F9F3513:01}



この前のバイトルライブは

前のめり
パレオはエメラルド
オキドキ
奇跡は間に合わない
ハロウィン・ナイト

に出させてもらいました。



初めての奇跡は間に合わないは
AKB48のゆうかちゃん


{D8CDB44D-E065-4F03-ADDE-691F15DB9E04:01}


NMB48のうーかちゃん


{DCF86729-4F5B-448A-AC49-81A85A9B723D:01}


と踊りましたよ。



2人のゆうかちゃんと踊れて
とても幸せでした(*´-`)



来てくださった皆さん
ありがとうございました。



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお #600