SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

 
 
こんばんはっ♪
 
 
江籠裕奈です(^^)
 
 
 
 
{501B0CED-8F40-4E08-A0C9-3E046219EF84:01}
 
 
 
 
今日は バイトルのライブに
出演させていただきました♪
 
わたしは去年も出演させていただいて、
今年で2度目のバイトルライブ♪
 
 
またまた呼んでいただけて
嬉しいです(>_<)
 
 
 
SKE48として
*前のめり
*パレオはエメラルド
*オキドキ
 
の3曲と
 
最後に全員で
ハロウィンナイトを
歌わせていただきましたっ!
 
 
みなさんたくさん
盛り上がってくださって
嬉しかったです!
 
 
 
8月10日は、
バイトルの日~!
 
今日来てくださった
ファンのみなさんの人数も
8月10日にちなんで
8100人なんですって!
 
すご~い(*_*)
 
 
 
応援してくださったみなさん
ありがとうございました♪
 
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
 
 
今日の空き時間は
夏休みの課題を
やっていたんですけどね、
 
れなさんとちゅりさんに
字が綺麗だね!と
言ってもらえました♪
 
 
もっと上手に書けるように
なりたいなあと思っていたので
嬉しかったです(^^)
 
 
ペン習字とか
習ってみたいなあ~
 
 
わたしは習い事というものを
やったことがないので、
”習い事”は小さい頃からの憧れ。笑
 
みなさんは
なにか習っていたり、
習ったことがあったりするのかな?
 
 
 
 
{8915EAB7-DFD2-4D71-ADF4-4D0255C51DBD:01}
 
 
 
ちゅりさんと(^^)
 
 
 
みなさん今日も一日
お疲れ様でしたっ
 
 
おやすみなさい(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 121
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(117)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース