SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

普段の李苑じゃないにも関わらず
握手して元気が出たとか楽しかったとか
そんなコメントを読んでいて
李苑のファンの方は本当に優しい人たちだなぁって
何度も何度も思いました…。

中には中止と発表されたのにホッとしてくれた方や
ゆっくり休んでくれた方が嬉しいって書いてくれる方も。

こちらこそ。
本当にいつもありがとうございます(^^)
皆さんが居てくれて嬉しい!


{116BBCB0-7AB9-4074-888D-BC87FF69D058:01}


久しぶりの北川綾巴ちゃんと💕


今日はバイトルライブでした!

SKEでは
♪前のめり ♪パレオはエメラルド ♪オキドキの
3曲を披露させていただきました✨



そしてなぜか今回ユニットにも選んでいただけて…

{5F6AB331-5367-456E-B2D3-A3B4D1BE4894:01}



AKB48さんの岡田奈々さん
NMB48さんの白間美瑠さん
HKT48さんの神志那結衣さんと

♪向日葵♪を披露させていただきました!


4人で振りを揃えたり、お話もできたりして嬉しかったな…♪♪♪


声はガラガラで、ちゃんと歌えるか心配でしたが、
出番までの空き時間で松井珠理奈さんが李苑の喉をすごく気遣ってくれて

うがい薬やトローチっていう飴?みたいなものを用意してくださりました…(;_;)


おかげさまでバッチリ!思いっきり歌えました(*^^*)


まだ風邪は治ってはいないけど
終わったあと、スタッフさんにも良かった!と褒めていただけて。

ちゃんと歌えてたんだ!と思うことができました。


{9AA6C876-47FA-4A52-97D0-7A238CC5CA73:01}



衣装も農場がテーマで北海道感が出てるでしょ?
黄色い長靴履いて、まさに田舎!(笑)

麦わら帽子は、今回のために加工してくださったんですよ♪

{2B69C37C-3A3F-4211-8D29-D1BC9F5AFE00:01}




分かるかなぁ?
人参に赤ピーマンにニンニクに……
お野菜たくさん付いてて可愛いです😂


最後はみんなで♪ハロウィンナイト♪を踊って無事終了~

…にしてもハロウィンナイトは耳に残る曲で
今も頭の中でずーっとハロウィンナイトしちゃってます(笑)


きてくださった皆様、ありがとうございました!



そうだ!
今日は珠理奈さんにカラーメイクしてもらっちゃいました(°_°)✨

{9BEC7914-DA59-431D-9D42-29E2D44312D7:01}



初カラーメイク!
流行りに乗れて嬉しいなぁ~

自分じゃ上手くできなくて(笑)
珠理奈さんにやってもらったんですが、
同い年なのにしっかりしててほんとお姉さんみたいです♪


写真じゃ分かりずらいかな?どうかな?
皆さんどうですかー?☺️

女の子の皆さんなんかは
良かったら真似してみてくださいな♪


今日もメンバーと楽しい時間を過ごせて幸せでした♪




気付いた方はいるかと思いますが
初めてアメブロさんで絵文字を少ーし使ってみました!

できるだけ顔の表現をしたくて…
やっぱこっちの方がいいかな?


良かったら皆さんの意見を聞かせて下さいな😊


ri(・o・`)n*東 李苑


AD
いいね!した人  |  コメント(134)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース