みなさん
こんばんはーっヽ(〃v〃)ノ



柴田阿弥です(^^)♡










昨日はお昼公演からの
アメスタさん最終回でした!

ありがとうございました(^^)





昨日は公演に出演できないと
思っていたからお昼公演に出られて
嬉しかったです(*・ω・*)







まきこさんお誕生日
おめでとうございます♡




夜公演のまきこさんの生誕祭は
出られなかったけどDMMで
ちらっと見ました(^^)♡


まきこさん優しいし
いろんなことを教えてくれたり
注意してくれたり感謝してます*



まきこさんがいないと
公演が成り立たない!ってくらい
劇場公演に欠かせない存在★






あ!あと、

いつもおごってくれて
ありがとうございます(笑)














いっぱい写真貼っちゃう。笑





今年はもっと仲良くなりたいな♪
またご飯連れてってください♡



あ!またチームEのみんなで
お誕生日会しないとねっ(^^)
わたしも開いてもらったから♪





そしてなるちゃん体調
大丈夫かなぁ(._.)

夜公演ではいろんなメンバーが
助けてくれたことを聞きました!
本当にありがとう*






アメスタさん愛ドルPRIDE
見てくださったみなさん
ありがとうございました(^^)♡




くみっきーさんが可愛すぎて
同じ人類と思えなかったので
わたしも頑張ろうと思いました。笑




笑顔が可愛くてうらやましい~♡








女子力高めよう。笑






*コメント


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


前のめり初披露見てくださり
ありがとうございました(^^)

見つけられたみたいで良かった♪
どこにいても頑張るからね*

あと、わたしが最近読んだ本を
アメブロに書いているからか、
私が読んだ本を読んでる方の
コメントもいくつかあって
嬉しい限りです(*・ω・*)

レイクサイドも13階段も
面白かったよヽ(〃v〃)ノ

今はまた違うの読んでます★





今日もありがとうございました!
おやすみなさい♡




柴田阿弥でした(*・ω・*)