こんばんは






宮前杏実です









昨日ホテルがひとり部屋だったので
収録終わって、ご飯食べたら暇になってしまって!😳


夕方くらいに終わったので

なにしようかな~
スライム持ってきてないしなあ。。
お買い物したらお金なくなっちゃうしなあ~
というかもう部屋から出たくないなあ~



とかずっと考えていたんですが、

結局自分の顔に色んなメイクして遊んでました笑



どうせメイクしてるし、
だったら検索して色んなメイクしよ~ってことで

オフェロメイク?とやらも初めてやってみたんですが、

{B8028699-A4C6-42D9-83B1-5417630FA7FF:01}

うん。よくわからない😂笑




前髪をピンとかでとめて量を減らしてアイロンとかでうまーくシースルーにしたらバブルな感じというか、
髪の毛セットし終わったお母さんにそっくりになってしまってひとりで大爆笑してましたw

(こんな事お母さんに言えないw)

この間言ったけどw





しばらくツボに入って笑い止まらなかった笑




ほんと、

{97B73D84-DAF0-4B26-99F2-FE04CCFFF6FA:01}

こんな感じなの!笑


(これは猫目メイク😊)


あっ、お母さんの前髪に似てるってことね笑

顔は母の方がスーパーかわいいです。😂






てことでいってきます!


今日はアメーバスタジオで愛ドルPRIDE生放送!😆✌



最終回!!!!!!!

チェックよろしくです😊