薔薇のように儚く美しくなりたいに
島根県出身の神門沙樹です
 
 
TBSさんの音楽の日にて
新曲『前のめり』初披露終わりました♪
 
 
季節ごとの音楽の特番に出るのは
初めてだったので緊張しました!
 
 
前のめり は玲奈さんの参加するラストシングルという事で
 
それを一緒に歌える事が
本当に本当に嬉しいです
 
 
{ADC871FE-9E49-4E79-90E2-DFD8AC9CC93E:01}
 
歌詞もメロディーも
爽やかでちょっと切なくて
歌いながら毎回いい曲だなと思います
 
タイトルが「前のめり」とシンプルに力強くて
 
牧野アンナ先生が付けてくださった振り付けも
未来とはのような体の動きで
心地のいい、よく動く踊りです
 
 
本当にこの曲を歌えて嬉しいです
 
衣装も爽やか!

{836E4896-3F33-4792-90D7-2941F6A2A33C:01}
 
 
今日は登場するときに
お隣で玲奈さんが腕を組んで下さったので
嬉しかったです(^^)☆☆
 
早くMVも公開されてほしいなあ!\(^o^)/ふふふ
 
{F1D5E04A-1203-4B6D-8FAF-59A27F3F4854:01}
 
 
それではお休みなさい♪♪