みなさん
こんばんはーっヽ(〃v〃)ノ




柴田阿弥です(^^)♡



{B7F5749E-4F88-46AE-8027-79030B76D489:01}





今日は音楽の日に
出演させていただきました!

新曲の【前のめり】初披露♡






れなさんのラストシングルです!
すごく爽やかで前向きになれる
素敵な曲です(*・ω・*)





衣装も最高にかわいくて!



{9D56D7EA-88C5-451E-9FB6-FD1CFCBB4DC8:01}





かわいい~(*・ω・*)

むらさき色で落ち着いてるけど
かわいくて一目見たときから
かわいい!って叫びました(^^)♡






前のめりもばっちり
見つけてもらえますように♡



{9550D709-5B6F-41ED-8F12-20795B100629:01}





昨日からずっと横にいたけど、
わたしたち本読んでるから
必要な会話しかしない。笑





私もこの2日でかなり進んだ♪




{1DC8663E-72A6-44F9-BC2D-45468F180F14:01}





今日はちょっと短くて
ごめんなさい(._.)!


明日早起きなのです!
名古屋に帰ってお昼の公演に
出演させていただきます(^^)♡



そして夜はアメスタさん(((っ・ω・)っ
SKE48の愛ドルPERIDE
最終回に出演させていただきます♪


{495F254E-2447-4FED-A929-2BA2CCD91549:01}





へんなかおー。笑

おやすみなさいっ





*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


まだ今日全部読めていないので
また明日ゆっくり読ませて
いただきます(*・ω・*)



今日もありがとうございました!
おやすみなさいっ



柴田阿弥でしたは(*・ω・*)