SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
 
 
 
♪:)265
 
 
 
 
 
 
 
あんちゃんおめでとうっ♡
 
 
 
 
 
 
かおたんこと
終身名誉研究生から
チームK2になりました
松村香織です・х・★彡
 
 
{658F5A82-7ABD-4C80-BC83-066AB5C56B57:01}


 
 
今日はあんちゃんの
一日はやい生誕祭でした♡
 
 
 
いやーたのしかったー♪
 
 
 
{8CB75C9E-D474-4E3B-8BD0-40FAE7116BF2:01}


そして緊張した(;;;°;ω°;)
 
 
 
なぜなら
お手紙係だったから!
 
 
 
久しぶりに生誕祭の
お手紙を書いたから緊張した(>_<)
 
 
いつ以来だろう…
 
 
ってぐらい久しぶり(>_<)
 
 
任せていただいたからには
しっかりとしたお手紙を
書きたかったから
長くなってしまったけど
一生懸命書かせていただきました!
 
 
あんちゃんのファンのみなさんには
伝わったかな?
 
 
あんちゃんのコメントも
まっすぐで凄く伝わってきました
 
 
小さい小さいあんちゃんが
こんな立派になっていて
本当にびっくりした!!!!
 
 
そうそう!
お手紙を書くにあたって
携帯でメモしてたのでよかった
読んで下さいっ♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
あんちゃんへ
 
1日早いですがお誕生日おめでとう
 
あんちゃんにお手紙が書く日が
こうやって来るなんてびっくりです
 
 
わたしがSKEに入ったときは
中学1年生ぐらいだったかな
 
 
お豆ちゃんってかんじで
まさにゃが
あんちゃんあんちゃんって
今とは違ってあんちゃんにべったり
だったことを覚えています
 
 
いつの間にか
身長もすらっとして
あきさんの標的になるぐらい
いろいろと成長して
いつの間にか
色気のあるお姉さんになっていました
 
 
ナイスバディって言葉が
今のあんちゃんにはぴったりです
 
 
体型をずっとキープして下さい
 
 
あんちゃんと話したりするように
なってから
あんちゃんの凄いところを
沢山見つけました
 
 
仲良くなる前までわたしの
あんちゃんのイメージは
お仕事はもちろんいろんなこと
来たことに対してそつなく器用に
こなすイメージでした
 
 
なんでも出来ちゃうから
あんまり苦戦してないイメージ
 
 
こういう印象が凄く強かったんだけど
全然違いました
 
 
ナゴヤドームでドラムを
やることになったときは
家で練習出来るドラムのセットを
買ってずっとお家で練習していたり
 
 
孤独なバレリーナの
プリマドンナをやることになったときは
今のままでも充分出来るのに
個人的にバレエの教室に行って
レッスンしていたり
 
 
自分に対してとっても厳しくて
努力家であることを知りました
 
 
あとアップカミング公演で
エスケープを披露すると
決まったとき
まきこと二人で
つきっきりで研究生の面倒を
みてくれました
 
 
何回教えても
何十回教えてもなかなか出来ない
私やおしりんに
嫌な顔ひとつせずに
夜遅くまで付き合ってくれたこと
本当に忘れません
 
 
舞浜のアンフィシアターで
エスケープを披露した後
あんちゃんが泣きながら感想を
話してくれて凄く嬉しかったです
 
 
後輩に教えたりすることが
上手く出来ず苦手だったって
いっていたけど
後輩と距離を縮めたのは
これがきっかけだったのかなー?
 
 
研究生のメンバーは
あの時のことを本当に感謝しています
 
 
ありがとう
 
 
K2でのあんちゃんの立場は
昔に比べて
これからどんどん指導していく側
引っ張っていく側に
変わってきていると思います
 
 
今では、意見も沢山言ってくれるし
チームが良くなるために
いろんなことを考えて提案してくれて
ありがとう。
 
 
次の愛媛のツアーでも
あんちゃんが提案してくれた
とあることが形になって
ファンのみなさんに観てもらえること
わたしは凄く楽しみにしています
 
 
みなさんもお楽しみにっ!!
 
 
最後に
今回の総選挙で速報に入ったこと
とってもとっても嬉しかった
 
 
あんちゃん自身がいちばん
嬉しかったよね!
 
 
そして
ずっと悩んでいたよね
 
 
運営からの期待と
ファンのみなさんからの評価が
ともなわなくて
どうしたらファンの方から
評価してもらえるのか
自分のことを認めてもらえるのか
ずっとずっと苦しんでいました
 
 
でもこうやって今
形になっているのは
あんちゃんが投げ出さずに諦めずに
きちんと頑張ってきたからだと思います
 
 
6月6日あのステージに
一緒に立てることを信じています
 
 
10代最後の一年
悔いのない素敵な年にしてください!
 
 
松村香織より
 
 
 
 
どうでしたか?
 
 
こうやって載せると
ちょっぴり恥ずかしい(笑)
 
 
 
あんちゃん本当に
おめでとうっ♡♡♡
 
 
{1D3251C9-3BB2-48FF-AB6F-AA049FEC8CED:01}

 
 
ナガオカ×スクランブル
 
 
CBCラジオ聴いてねっ!
 
 
 
 
かおたんより
 
 
 
★----------------★
 
 
5月27日CBCラジオ
 
ナガオカ×スクランブル
 
 
 
6月4日 ヤングジャンプ
 
 
松村香織YouTube公式チャンネル
 
 
 
★----------------★
 
 
 
 
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
AD
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース