こんばんはっ!
 
 
しっかり者なみんなの妹になりたい!
2000年生まれの15歳、
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
 
今日は、幕張メッセで
握手会でした♪
 
 
会いにきてくださったみなさん、
楽しい時間を
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
{5F8BDD2C-BBEB-42E6-B94F-CE3C64533B1D:01}


 
 
 
 
今日の私服、
みなさんどこか見覚えないですか~?
 
 
実は、、、
 
 
雑誌「OVERTURE」さんで
私服を紹介させていただいた時に
着ていた服なんですよ♪
 
 
 
気づいてくださった方
いるのかな~?(*^^*)
 
 
 
”LIZ LISA”のワンピースです♪
 
 
肩が少し透けているのが
ポイント♡笑
 
 
握手会でもたくさんの方に
つっこまれましたね♪笑
 
 
あとあと!
 
 
私 このスニーカーが
すごくお気に入りなんです♡
 
 
 
”LDS”で買いました♪
 
 
厚底だから脚が長く見える!
 
なのに歩きやすいんです!
 
 
 
愛用してます、、、♪
 
 
 
 
みなさん 今日の私服、
どうですかね♪?
 
 
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
 
 
お知らせです♪
 
 
 
4月15日に発売された
「EX大衆」さん。
 
 
あかりさんの連載、
”魁!須田塾大学”に
出させていただきました♪
 
 
 
 
 
{C34726AD-F2BA-4DF2-BE33-4653FB4772B9:01}


 
 
 
 
 
あかりさんにお悩み相談をしました♪
 
 
みなさん是非
チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
そして、
 
 
4月17日から
SKEカフェで私の考えた
メニューが発売されました!!!
 
 
 
 
{E110B43C-0516-46A2-BBF9-C91EC59512F6:01}


 
 
 
 
 
エンジェルハニートースト♡
 
 
既にコメントや握手会などで
「食べたよ!」と
言ってくださる方もいて
嬉しいです( ;  ; )
 
 
 
ボリュームを心配される方が
多いですが、
おいしくて不思議と
食べれちゃいますよ♪笑
 
 
 
みんなでシェアして
食べるのもおすすめですね♪
 
 
 
 
 
{54914094-2569-4FA3-A3A4-A1237D0385FD:01}


 
 
 
 
名古屋に来る機会があったら
是非 食べてみてくださいね♪
 
 
 
 
みなさん今日も1日
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
おやすみなさい(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 32