SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
 
 
 
♪:)234
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またらーめん。
 
 
 
 
 
 
かおたんこと
終身名誉研究生から
チームK2になりました
松村香織です・х・★彡
 
 
 
{B598C26C-8D06-4EF1-B8B6-C451DC70D9D8:01}


 
 
 
昨日のらーめんぶろぐに
たくさんのコメント
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
みなさんのお勧めらーめんを
知ることができてとっても
嬉かったです♪
 
 
 
行ってみたいお店増えた!
 
 
 
わたしは
ラーメンデータベースっていう
サイトや食べログさんをチェックして
お店を決めたりするのー♪
 
 
 
みんなは何を参考にして
お店決めてるのー?
 
 
 
 
そうそう!
書き忘れてたらーめんレポがあるの
 
 
 
人生で初めて
『塩らーめん』を食べたの♪
 
 
 
お店は『鬼そば 藤谷』さん
 
 
 
芸人のHEY!たくちゃんさんが
やってるお店!!!
 
 
 
鬼塩らーめんを
いただきましたー♪
 
 
 
ちなみにこれは小さいサイズ 
 
 
 
{19628625-F6B1-4F39-817E-8886C8CB1CC4:01}


 
 
 
普段らーめんを食べるときは
9割つけ麺を
食べているので
とってもあっさりさっぱりで
美味しかった!!!!
 
 
 
太麺派だったんだけど
細麺もいいなーって思った!
 
 
 
なにより
メンマがとっても美味しかった
 
 
 
メンマが嫌いなんだけど
美味しくてパクパク食べれた♪
 
 
 
スープも柚子がアクセントになって
いい感じでした♪
 
 
 
塩らーめんのお店も
開拓していこーっと♪+.
 
 
 
よかったらぜひ
いってみてね((o(。・ω・。)o))☆
 
 
 
こっちは
醤油らーめん小
 
 
 
{5E6272C8-2710-48D5-8859-37F9EC383E7B:01}


 
 
 
あめぶろ住民さんは
つけ麺と普通のらーめん
どっちが好きですか?♡
 
 
 
ちなみにつけ麺は
邪道と言われるあつもり派(>_<)
 
 
 
冷たい麺とあつもり両方食べたけど
あつもりの方がわたしは
美味しかった(>_<)
 
 
 
ご意見まってまーす♡
 
 
 
 
かおたんより
 
 
 
★----------------★
 
 
 
★----------------★
 
 
 
 
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
AD
いいね!した人  |  コメント(208)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース