SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
 
 
 
♪:)233
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さむいぜーーーー
 
 
 
 
 
 
かおたんこと
終身名誉研究生から
チームK2になりました
松村香織です・х・★彡
 
 
 
{867709FD-F796-4B0E-B0D8-FF422A192543:01}


 
 
 
きのうのらじらーが
終わってからはホテル泊まり
 
 
 
お昼ご飯食べたいなーって思って
麺屋一燈へ!!!
 
 
 
東京は雨なんですけど
傘をさしながら雨の中待つこと30分
 
 
 
あっそうだ!
雨の中待つといえば
ここのお店が一番並びました
 
 
 
どーーーーーーん
 
 
 
松戸にある『とみ田』さん
 
 
 
{EB377385-22A7-475B-B895-8CEDF3FCEF11:01}


 
 
 
千葉県まで行きましたよー
 
 
 
遠かったけど
どうしても食べてみたくて♡
 
 
 
秋ぐらいに行ったんだけど
寒いし雨強いしで本当に
待ち時間結構つらかった(笑)
 
 
 
らーめんを待つ条件としては
よくないにも関わらず
大行列(゜ロ゜)
 
 
 
2時間待った\(^o^)/
 
 
 
これでもまだましなほうなのかな?
 
 
 
3時間待ちのときとかも
あるみたいだし(*_*)
 
 
 
それだけ愛されてるって
ことだよね♡
 
 
 
カウンター席でらーめんを
つくるところを見ていたんだけど
凄く丁寧なの(゜ロ゜)
 
 
 
麺の盛り付けひとつにしても
 
 
 
感動したなぁ~
 
 
 
つけ麺はもちろん美味しいけど
味卵が旨すぎた!!!!
 
 
 
よかったらぜひ
足を運んでみてね♡
 
 
 
話は戻って一燈さん♡♡♡
 
 
 
前にらーめんぶろぐを
書いておすすめなお店を
あめぶろ住民さんから
もらったんだけど今回は
一燈さんに行ってきた(笑)
 
 
 
{0D8BC98A-E744-4D5A-8369-482C4002B8DB:01}


 
 
 
あいかわらず
美味しかったー♪
 
 
 
女の子には
小さいアイスがサービスで
つくんだけど
季節によって味が違うの♡
 
 
 
今回は"さくら味"♪
 
 
 
春だからかな?
 
 
女性一人でも
気軽に入れるらーめん屋さんです!
 
 
 
ごちそうさまでした♪
 
 
 
ぜひあめぶろ住民さん
行ってみて下さいね♡♡♡
 
 
 
あとおすすめのらーめん屋さん
教えてください!!!!
 
 
 
前回は
春の人事異動の昇格発表が
重なってお勧めらーめんの
コメントがあんまりなかった(笑)
 
 
 
ちなみに次にいきたいのは
亀有にある『つけ麺 道』さん!
 
 
 
コメントでも何人かに
お勧めされてた( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
あめぶろ住民さんの
おすすめ求ム!!!!
 
 
 
かおたんより
 
 
 
★----------------★
 
 
「SKE48 観覧車へようこそ!!」CBCラジオ
 
 
★----------------★
 
 
 
 
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
AD
いいね!した人  |  コメント(208)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース