神に門と書いて?ごうど!
薔薇のやうに儚く美しくなりたいに
島根県出身の神門沙樹です
 
 
今夜は
 
今夜はJoin us!の写真を載せていきます♪♪
 
その前に一つ、関係ない話ですが
皆さんにお願いが
 
チームK2で、
さきが2人になったということで
分かりづらいので是非
「ごーど」コールでよろしくお願いします♪♪
 
これなら神門さんが入ってくるまで
被る心配もないです(・ω・)ノ♪
 
お願いします!
 
 
コケティッシュ渋滞中
のカップリングでK2の今夜はJoin us!
歌詞もメロディーもフリも可愛くてお気に入りです◎
 
始めの学校のシーン
天然記念物えごーどは
地味な優等生の2人なので
メイクも髪も落ち着いた雰囲気にしました
そしたらコケシみたいになりました(笑)
 
高塚夏生ちゃんと♪(1枚目)

{AEC9A946-7283-4EC7-AF98-E400D79BA8E9:01}

 
 
最近まで苦手だったハート
のシールをほっぺにぺたり
高塚夏生ちゃんと♪(2枚目)
 
{7F1508A4-F4D8-4445-A223-E9C17A0663F7:01}


 
私の好きな可愛い星の風船と♪(3枚目)

{6DE75C54-96E0-422A-A404-FB708A92EE65:01}

 
 
全員それぞれ違うドレスを着ました!
私はマーメイドカラーの可愛いの着たよ
メイクも髪型も変えて変身です(^O^)
全身写真♪(4枚目)
 
{0AE9FBCC-9B40-4617-9005-94B3ED433C97:01}



他にも写真があるのでぐぐたすに載せます♪
そんな沢山撮ってくれた高塚夏生ちゃんとの全身写真♪(5枚目)
 
{4229B5FE-3A1C-45F2-BE29-B7B7F276E856:01}


 
皆さん是非MV見てくださいね!
私も明日ついにフルで見よう(笑)
 
それではおやすみなさい(・ω・)ノ