こんばんは。



大矢真那です。


















今日はAKBさんのコンサートで♪コケティッシュ渋滞中を歌わせていただきました。





ありがとうございました。






コンサートのときは
メイクさんからいただいたハンドクリームを塗ります。






コンサートのときだけ!







いい匂い♪
























アロエなんだって!




ベタベタしないし、
お気に入りです♪









組閣の話題

うーん
触れるべきなんですよね。


ただ、ここまで大きな組織になると
世間でよく聞く人事異動(じんじいどう、と四字熟語で打つとこの漢字なんですね=異動)
だとすると、本当に大きな組織になっているし、私はその中の人間なんだなあって改めて思います。






ひとつ内緒話


私の総選挙立候補宣言翌日の、れな辞退宣言。

結構、かなり、相当

動揺している
私、大矢真那です。





では

おやすみなさい☆ミ