こんばんは!



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


今日は、
team Lab☆
学ぶ!未来の遊園地
ふしぎ体験inナガシマスパーランド


のオープニングセレモニー
に出させていただきました!









オープン前に
少しだけ体験させて
いただいたのですが、


とっても楽しかったです!笑


公式ブログにも
書いた通りなのですがね♪(´ε` )

↓↓↓

http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=futamura_haruka


本当に、
楽しみながら
勉強できるし
キラキラした未来が
たくさん詰まってました!



あの体験スペース、
もっと広がればいいのになーっ^ ^



今、
遊園地の方では
アクロバットという
新アトラクションも
建設中みたいなので
完成がたのしみです♪


その他にも、
なばなの里の
イルミネーションは3月末まで!


1面のチューリップや
桜の花が満開になるのも
とても楽しみです!


是非見に行きましょうね!








そのあとは
レッスンがありました!



明日は
朝からニコ生さんの出演に
オアシス21さんでの
17thのイベント!


夜には
みえこさんと中西さんの
卒業公演があります!


明日も
一瞬たりとも
見逃さない1日ですね…









ニコ生さん!

夜中もずーっとやってます!


深夜メンバー、
体調に気をつけて
頑張ってほしいですT^T


私は明日7:30~の出演予定です!


よろしくお願いします。








最近は
見たい映画が
あれも…これも…それも…


公開終わっちゃう前に
いくつみれるかな…?


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


おやすみなさい☆



.