おはようございますっ



昨日無事に卒業公演を
終えることができました!!







昨日の公演では
逆転王子様
心の端のソファー
未来の扉  を、
卒業公演ということで
特別に披露させていただきました(^^)


ずっとずっとやりたかった
逆転王子様は
どんちゃんくみちゃんと3人で
やりましたっ(^^)(^^)





(くみちゃんと♪)

大好きな2人の後輩♪

どんちゃんは
何日も何日も前から
練習してくれてて、
逆転王子様をやったことのある
るか(北野るかちゃん)に
自分で振りを聞きに行ったり
本当に率先してやってくれて

くみちゃんは覚えるのが苦手だから
振りが体に入るのも時間がかかるから...
でも、当日は絶対に間違えたくない。
ってつうに言ってくれて

つうが泊まりに行ってる間も
寝てるつうを起こさないように
お風呂の鏡を使って
夜中まで練習してくれてて...
(夜中につう、起きちゃったんです 笑)

2人の愛を感じましたっ(^^)♪





(どんちゃんと♪)

こんなに頼りない先輩なのに
いつも慕ってくれて
いつもついてきてくれてありがとうっ♪

大好きだよっ(^^)(^^)







それから 心の端のソファーは
あいりさんとゆうちゃんと
披露させていただきましたっ!!





(...つう目がない。笑)

これも大好きな2人と(^^)(^^)

意外な組み合わせかなー?
って思ったけど
つうの中では最高の組み合わせでしたっ♪笑

大好きな2人に囲まれて
幸せだったなああああああ(T_T)






そして最後に未来の扉を
ユニットメンバーと
チームEのみんなと
研究生のみんなと歌いました(^^)





いつもバックダンサーとして
チームEを支えてくれてる研究生のみんな

こないだのアップカミング公演に出た時に
みんなとの距離が一気に縮まった気がします♪


未来の扉一緒に出てくれるー??
って何人かに聞いたら喜んでくれて
つうもすごく嬉しかったですっ





つうの晴れ舞台に一緒に出てくれたみんな
忙しい中振りを覚えてきてくれたり
本当にありがとう(T_T)(T_T)



そして3曲も披露できたのは
劇場スタッフさん 衣装さん
マネージャーさんのおかげですっ!

ステージの裏でいつも支えてくださる
スタッフの皆さんがいるからこそ
昨日も素敵な公演が出来ました。

いつもメンバーのために
動いてくださるスタッフさん

昨日に限らずいつもステージで
輝けるのはそんなスタッフさんの
裏での支えがあるからですっ。

本当にいつもありがとうございますっ!
(この場を借りて...笑)




昨日という日は
ずっとずっと忘れませんっ!!

皆さん本当に
沢山の感動をありがとうございましたっ!








岩永亞美