おかえりなさい♪


{9E807013-4470-4B91-938C-DBEE0886D4D4:01}



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(o^^o)


大組閣からの今のチームEのことについてなど書かせていただいたのですが
たくさんのいいね!やコメント
とてもあたたかかったです。


ありがとう^^




*……………*

昨日は今日から公開になる
『アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48』前夜祭舞台あいさつに参加させていただきました!


先日の先行上映に引き続き、
私達のドキュメンタリー映画を
見たい!と思ってくださる方が
いらっしゃることが本当に嬉しい*


映画自体堅い感じもなく
笑いあり涙ありな構成で
肩の力を抜いて見ていただけたら、、と思います!




あえ
その中で皆さんの心の中に何か残ればいいな


パンフレットはメンバー全員のアンケートも充実していてオススメです♪



{07685DDE-9DF4-4FA6-91AF-CD2DEA554ED2:01}



斉藤真木子さんとパシャリ!



私は松村香織ちゃんと
谷真理佳ちゃんの二人が
ヒッチハイクや懸賞生活でお世話になっていた
電波少年などで知られる
Tプロデューサーこと土屋 敏男さんと
対談をさせていただきました!


私はほぼ初対面。
なのに土屋さんの一言一言の
言葉の強さや説得力に
私の生き方を改めて考えさせていただく
きっかけをいただきましたし
本音でたくさんお話をさせていただくことができました。


私も土屋さんとお仕事のご縁があるといいな★


{4FAA9327-1318-410D-A89B-ED26EBCBE3BB:01}







*……………*




今日はチームE公演。
岩永亞美ちゃんの最終劇場公演*



つうちゃんと同じチームになれたこと
一緒に過ごせる今のチームEで時間を噛み締めながら、、






行ってきます*


{11140716-F211-462C-8BCC-98BFD8B4F879:01}



昨日はまたまた寝落ちしてしまいましたが元気です★

おしゃみ(・⌒+)☆ミ



●12/13の須田亜香里
振替握手会について
http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1424057888


●New Roses Webインタビュー
http://newroses.sankei.co.jp/smp/news/life/article/150215/lif0002-s.html


発売中●EX大衆●UTB+●AKB48新聞●SPA!