みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
アメブロを見てくれている
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪





柴田阿弥です( ^ω^ )



{86868C64-FF84-4157-999E-6198949BD190:01}






昨日は朝から頑張ったので
ちょっと限界で寝ちゃいました!



昨日は4時起きだったから
許してね…(´-ω-`)♡







そして今日は美容院に行って
ボブにしてきました(。・ω・。)




Before


{08D53332-52A0-4E16-91DF-3CBEC4F01B32:01}




こんなかんじね(^^)♡







after


{A727ECE6-6B20-4FF2-BC86-73D54F4A69B8:01}





結構切った(*・ω・*)










本当はショートにする
予定だったけどお仕事の関係で
まだしないことにした!





そこまでは変わってないと思うけど
たぶんSKE人生で一番短い!
これはショートなのかな?って
思うくらい髪がなくなった(笑)



{EFDD9F73-DBE3-4E9C-B1B2-DC0547B5CA1F:01}





どうかなー?

理由はいろいろあるけど、
とりあえず今の自分に飽きたから!
ってことですかね(。・ω・。)笑




深い意味はないです(笑)





今年は色んなことに
チャレンジしたいから
とりあえず髪の毛から(^^)♡






長いのが好きだった方も
安心してください(((っ・ω・)っ

ずっと短くする予定は
今のところないのでね♪♪




しばらく楽しんでください( ^ω^ )



{B79F31A5-FC8C-42AC-A574-D847FDD3D301:01}




とりあえず明日の握手会での
反応を見てみます(。・ω・。)♡







*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


コメント読んでいたら、
ベレー帽が好評で嬉しい(^^)♡

やっぱりみんな帽子とか
好きなんですね~(。・ω・。)


わたしも今年はもっと
挑戦しようと思いました!





今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)