こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

食べログも、ついには好きとまで言ってもらえるようになるなんてっ…!
嬉しいですね!

トマトがデザート感覚の方がいて驚き…
李苑もそんな風に思える時がくるといいなヽ(;▽;)ノ
野菜ジュースは毎日飲んでいる方が比較的多いみたいですけど
やっぱり効果はあるのかなぁ??(^^)

それにしても、李苑よりも皆さんの知識の豊富さにびっくりして感動してます!


{E9763AF6-5880-4A06-B9FA-9ECF1747C7A7:01}


懐かしい衣装シリーズ⑥
研究生武道館でのオープニング衣装。


昨日はアメブロさん更新できなかったので
まずは昨日のことから。



昨日は4Kプレミアムライブでした!


4Kとは、超高画質なテレビのことで
今の4倍綺麗に映る次世代テレビなんです。

2020年に向け日本が進める重要な国家プロジェクトなんですが
ここで東海テレビさんとSKE48がタッグを組んでいただけました。

そしてそのライブを4K専門チャンネルで1年間も流していただけるようです。


そのメンバーは16人なんですけど
その1人にも選んでいただけました。

本当に嬉しかったです(;_;)


でも4Kって本当に高画質だから
ちょっとお肌とかは不安でしたね(笑)

本当に本当にすごいんですよっ!
実際に見ていただけると伝わるんですけど

3列目までくっきり映りますし、
(振りが揃うと鳥肌がたつくらい!)

ちなみに音だって劇場にほんとにいるような迫力がありますし、

臨場感あふれる画面なんです。


異色な16人。
このメンバーでやらせていただけてよかったし、
何だか前よりも距離が縮まった気がします。

{0E2477F3-AC7F-4B82-A766-E63919FDBABE:01}



放送はいつからなのかな?
李苑も今から楽しみです(*^^*)

きて下さった皆様
ありがとうございました!


にしても昨日はリハーサルからとにかく全力だったから
いまだに首とお尻が痛いです(*_*)




あっちなみに今日も元気よくレッスンしてきました☆

最近踊ってばっかりだなぁ~
いい運動♪


レッスンでね、
宮澤佐江さんがカンガルーのモノマネをしながら
12月のカンガルーを踊っていて
それがもう面白くて面白くて……!

笑いすぎて
お腹が痛かったです(*^^*)

{6A0B3AA0-86BB-4C10-B06D-A13D38640276:01}


李苑真顔ですね………(笑)



きっと劇場公演とかでも
いつかやってくれると思うので皆さんにも見てもらえる日がくるかも!



さてここで告知です。

2月3日
コーチャンフォーさんでミニ握手会をやらせていただけることになりましたっ!!

場所は去年オープンしたばかりの
東京都若葉台店  時間は18時

メンバーは私、東李苑と
同期の熊崎晴香ちゃん・竹内彩姫ちゃんとです。


こちらの握手会は
コーチャンフォーさんのミュージックコーナーで
SKE48のCD・DVDを1600円お買い上げ毎に
1月31日よりプレゼントされますので
そちらの券を持っての参加になります。


初若葉台店さん!
ずっと行きたかった場所だったので本当に嬉しいです。

それに東京ですし
きっと足を運びやすいかと思うので
是非この機会にコーチャンフォーさんに遊びに来ていただけると嬉しいです♪♪♪

楽しみに待っています♪♪♪


{C4DADD84-7BD6-4CA9-9AE6-4AB4E4FB09FC:01}


1日店長をやらせていただいた時のオフショット。

ri(・o・`)n*東 李苑