こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

今までの歌番組の中で1番映ってた!
とのコメントがいっぱい。

そうなんです。
Mステのスタッフさんが
たくさんたくさん走ってくださったので
いつもカメラで抜かれないところも
映ったりすることも多かったです。
感謝ですね♪

あとすーめろさんとのキスも
皆さんのとても良い反応ありがとうございます(笑)にやり


{2FF6EE7C-5EE6-497A-A44E-87A6361F9061:01}


今日は大阪で未来とは?の全国握手会でした。

皆さんの手もキンキンに冷えてて
寒い中わざわざきて下さったんだなと…

ありがとうございました!




同じレーンだった


{A0469D76-156D-40C5-8AF7-E95946122D19:01}


斉藤真木子さんと


{E00B568E-F4BF-4168-8E15-C9BFCD770FA0:01}


惣田紗莉渚ちゃんと。
(今日は写真撮り忘れてしまいました…( ;  ; ))


握手会の空き時間、
真木子さんにはとにかくたくさん笑わせてもらいました(笑)

実は同じレーンになるのは2回目なんですが
真木子さんはやっぱり相変わらず面白いです(^ω^)


紗莉渚ちゃんとは、
ひたすら女子トーク♪♪♪
だから内容は秘密です(*^^*)いいでしょ~(笑)


2人とも意外と仲良しでびっくり!
なんて言われることも多かったんですが
そんな意外だったかな??

李苑いつも素っ気なく見えちゃうからかな^^;




久しぶりの全握。


はじめまして~って方が
思った以上に多くて嬉しかったです!

お久しぶりお方や
いつも足を運んでくださる方。

それから真木子さんと紗莉渚ちゃんのファンの皆様

李苑ともたくさん相手してくれて
ありがとうございました(^^)


半年以上も前の券を
大事に保管しておいてくださって
本当にありがとうございますm(_ _)m


{36A42D98-E7EF-4892-BD74-949C208D4F41:01}


今日はカラオケ大会もありまして
李苑は古川愛李さんと一緒に参加させていただきましたよ!

歌った曲は千本桜。

ミックスやコールもありがとうございました♪

皆さんが知ってるかなぁ?と思い
この曲にしたんですが
実際のところどうだったんだろう…?


私たちは本当に楽しませてもらって

終わったあとも
今回歌えて良かったなぁ~って思っていました(^^)


あっ実は今回
李苑から愛李さんのこと誘ってみました…(._.)どぎまぎ

だ~す~&つ~ま~のように
いつか愛李さんと李苑と
何かユニットができたらいいなぁ…
なんて勝手に思いました(笑)

とにかく!愛李さんと一緒に歌えて楽しかったぁ~( ´ ω ` )

愛李さん!ありがとうございました!


{BBD73B15-38D2-49A0-8CDB-983E68CE2D5B:01}


北川綾巴ちゃんと。

明日も大阪で全国握手会です。
レーンは綾巴と!

まさかのウハリオン!

ふふっ楽しみです♪♪♪


明日来られる方はよろしくお願いします。


ほな!また明日☆



ri(・o・`)n*東 李苑