こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

こんなにたくさん!嬉しいです(;_;)
google+のほうもしっかり読ませていただきましたっ

一緒に頑張ろうねって
皆さんからのこの言葉が本当に心強くて
何か今なら何でもできちゃいそうなくらい。
無敵って思っちゃうくらいそれくらい心強いです。

たくさんのメッセージありがとうございます。


{8FEDE07D-1591-43E8-BA76-D67BD764614C:01}



今日はサポートメンバーの1人として
アップカミング公演に出演させていただきました!


ひいいいっ
ひいいいいっ
ひいいいいいっ


本当に楽しかったです!!!(。>ω<。)


しかも今回サポートさせていただいたメンバーは
みんなチームSでした。

{3A1F5F02-F49A-4C4A-8DCF-059DB7DE151E:01}


左上から犬塚あさなさん・私・都築里佳さん・山内鈴蘭さん・二村春香さん


これまた嬉しかったなぁ♪♪♪


アップカミング公演は2回目。
でも~秋~は初めて。

~夏~も盛りだくさんで、すごい体力のつかう公演でしたが

~秋~はもっともっとすごかったです(°_°)


12月のカンガルー
1234ヨロシク
あっというまの少女

このくだりが最高に楽しかったけど
久しぶりに滝のように汗がだらだらだらだら出てきました☆


昨日といい今日といい
汗をたくさんかくことができて幸せ♪

公演ってほんといい運動ですよね(笑)
って思ったり。


{9D5F54F1-DA62-46D4-A551-B0402478C0DC:01}




あとは夜公演では、竹内彩姫ちゃんの生誕祭でした。

生誕祭って大好きです。
あたたかくて、幸せな気持ちになります。

彩姫ちゃんの幸せそうな、嬉しそうな笑顔を真近で見れたり

何より彩姫ちゃんが
めんこくてめんこくて(可愛くて)仕方ないです!

甘え上手だから、
李苑以外の色んな人に
お姉ちゃんになって~とか嬉しいこといっぱい言ってるんだろうなとか思うけど(笑)
それでもやっぱり彩姫ちゃんにそう言ってもらえるの嬉しいものですよねっ♪

何でもしてあげたくなっちゃう?
ほんと妹って感じ。

たまに強がったりして
大丈夫だよ!とか
自分の本音とかは言わない子だけど

ある時、本音を話してくれて嬉しかったこともあります。

李苑はあんまり頼りがいがないかもしれませんが
他のメンバーにももっと頼ってくれてもいいのになぁって…

1人で抱え込まないで
何でも言い合える仲にこれからなれるといいなぁ♪♪♪

彩姫ちゃん
誕生日ほんとにおめでとうっ(^ω^)


{02A1F9DA-B475-4976-8975-A24335C95F54:01}




アップカミング公演。

今回もまたまた時間のない中でしたが、
リハーサルには前日から全メンバーが練習に付き合ってくださったり

ところどころ違うところがあったら、すかさず教えてくれる同期のみんな

みんなのおかげで
今日の2回公演も無事終わることができました。(>_<)


またこうやって刺激を受けることができて素敵な1日になりましたっ

それにやっぱり同期がたくさんいるとそれだけ
みんなには負けないぞ!って気持ちがいつも以上に出てきてしまいます。

我武者羅に思いっきりたくさん踊れて本当に楽しかった!!!


やっぱ6期っていいよねええ
6期生大好きです!

いつか…
6期生全員で公演とかできたらいいのに!
1回やってみたいですね(笑)


そして今日きてくださった皆様。
あたたかく迎え入れてくれて
あたたかいコールもたくさんっ!
ありがとうございました(*^^*)

DMM配信や
応援してくださった皆さんも
本当にありがとうございました☆


{BC6D1D4E-8D39-4ED3-BBCB-6FE413EDB341:01}


左から山田樹奈ちゃん・青木詩織ちゃん


ri(・o・`)n*東 李苑