おはーん!

昨日は写真会

ありがとうございました!!!


久しぶりの写真会!

楽しかった^_^

写真は

セクシーにだったり
足を組んだり、

{E071A059-5D29-4FA6-8CF6-F10E9E881E35:01}


(こんな風には撮ってないです)

アイドルっぽくだったり、
心臓を捧げたり

いろんな
ポーズで撮りました!


楽しかったぁ(^ω^)

{0D7AC8E0-D6CB-4D8D-9EFD-D8162B57B79F:01}



楽屋では玲奈さんの隣に座ってて
癒されました


{FB051E18-3B77-45B9-9433-BD7B8F5A1829:01}







!?!∑(゚Д゚)



みなさんありがとうございました!



さてさて、
先日

岐阜だって地元です!

いや

岐阜じゃないけど木曽川だって地元ですっ!

の公開収録に参加させていただきました!


会場にはたっっくさんの方が集まってくださって
びっくりした!(゚Д゚)

収録では

サブパーソナリティーの発表があったり
謝ったり謝らせたり
プレゼンしたり
女子力見せたり、、、

いろーんなことをしました♩

あぁー楽しかったw

{418384E5-585C-40A5-9C12-E78B89F3EEFA:01}



放送もぜひ聴いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



さ、

今日は今から撮影だいっ!

可愛くうつれますよーに
(>人<)みんな祈ってーw


いってきまーす!


{7BCCB063-AE83-43AF-9105-202393FE08BE:01}




いい写真だ



あいりん(゜∀。*)