こんばんは。


大矢真那です。








{4074AA08-A05C-491F-BA7E-656BAEA04E55:01}









今日は、AKBさんアルバムの振替写メ会でした。





ありがとうございました。





きらりんポーズたくさんしました。











{825A5C76-28EA-4966-BD76-8E3C49626639:01}











これ、舞浜でやったとき、「よくわからなかった」と言われましたが
考えず、感じてくだされば。





次回の握手会もこのTシャツ予定です。





本当は衣装がいいのですが、
管理する衣装さんのお仕事と思うと、あまり我が儘言えないですよね。





ただ、私たちって衣装もセットで48グループってところありませんか?

特に今、衣装がどんどん豪華になっていると、
近くで見ていただいて、作りに感心していただいたり、改めて細部までおおっとなってほしいし。




まずは、ひとつずつ
健康で過ごせれば何より!




を合言葉に





だって
やっぱり

身体健全で

精神も安定で

目の前の景色も美しくって
食べ物
ニコッてするほど美味しいなら


やっぱり今日は
とってもよい日



だから

今夜も

ありがとう
そして


おやすみなさい☆ミ



{40FA624A-E998-40B2-979D-23808B735DB5:01}