こんばんちゃ\(^o^)/
山内鈴蘭ですっっっ♡♡

昨日、更新しわすれちゃった!
ごめんね?>_<今日からがんばる♡

昨日はね、アンフィシアターで制服の芽公演を披露させていただきましたぁぁ!!

地元の千葉でSKEとして活動できることがこんなに幸せとは!!♡楽しかったぁ♡





そして!今日はまいまいと一緒に
デートしてるよ♡仲良しまいまい!

ぼくのお姉ちゃんみたいな存在!
まいまい、これからもよろしくね!

今日はたのしむぜい♡♡
洋服はおそろっち!!!!





明日は写メ会だから
服装どうしよ?猫ちゃんにしようかと思ったんだけどね?やっぱり普通の私服のが写メ盛れると思うんだ。笑

なやむー!!
みんな、ご意見まってる!!

よし!まいまいと楽しむぞ\(^o^)/

しゃらば(○∀○)