こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



今日は
チームS 制服の芽公演でした!




{AF63CC2B-C048-49B4-8C70-2B37A4CA57A3:01}




今日は
まさなさんの生誕祭でした!


そして髪型は
おさげちゃんでした^ ^


まさなさん信者として

みえこさんとじゅりなさんと
まいさんとりょうはで
やりました!(o^^o)



お揃いの髪型
楽しかったです(*^^*)




{2F5D083B-6224-43B4-9C0C-BFDD1F3EE945:01}



まさなさんの生誕祭にでて
あらためて
まさなさんのファンの方は
優しい方だな~って
思いました!


私のこと
きっと別にそんなに
好きじゃないと思うんですけど


ユニットの時、
目を合わせると
ニコッとしてくれて

本当に心が暖かくなりました笑


それでも
まさなさんのことが
1番なんだなーと思うと
もっと心が暖かくなります。笑



来年も
まさなさんの
生誕祭に
でれたらいいなぁ(*^^*)



{5F3045B5-F05C-4341-920F-E92019A3E334:01}




公演始まる前には
みえこさんの手づくりの
ケーキをもらって
幸せそうなまさなさん。


写真撮りました(o^^o)



{B3C62003-8685-408B-A31D-27F587606AFC:01}



私も
まさなさんのような
偉大な人になれますように。



今日1日
お疲れ様でした!


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


おやすみなさい☆



.