こんばんはっ


ぐーって思いっきり手を握ると
力が抜けちゃうのってつうだけ??

ちょっと心配な岩永亞美ですっ♪


photo:05




思いっきりぎゅーってすると
ふわふわ~って力が抜けちゃうの(°_°)

小さい頃からの疑問なんだよね~っ


後は太陽を見たらくしゃみが出ちゃったり
何で一生懸命歩くと
手は振れるんだろ~とか...

人間って不思議っ!!!



...これってつうだけのあるあるなのかな??

人間というよりつうって不思議!!










...そんな頭の中が不思議でいっぱいなつうは
今、台湾にいま~す(^。^)♪





今日はサイン会
明日は取材DAYなのです♪


2回目の台湾(^^)

前回お世話になった現地のスタッフさんと
久しぶりの再会できて
日本からお土産を持っていけばよかったな~
ってすごく後悔しております...

何かプレゼントしたいなあ~っ
”買う”以外でいいプレゼント...


何かいい案ないですかね??
皆さん何か案があったら教えてくださいっ(^^)♪








サイン会は前回同様
たくさんたくさんサインを書き書き~

サイン書くのつう、好きなんですっ♪



そういえば...つうのサイン
だんだんと進化しつつあるの
皆さん気づいてましたかー??




今は猫さんがいるけど
最初は猫じゃなかったんだよ~っ♪

つうっぽいねって言ってもらえるから
今のサインお気に入りです(^。^)

でもペンとの相性とか
サインの大きさとかで
この猫さんの顔が
ブサイクさんになったりするんですっ


もしかしてサインをプレゼントした時に

あ、これブサイクさんだ(°_°)

って思うことがあったら


あ~この猫さんたちも
十人十色なんだな~
1つとして同じものはないんだな~
みんな違ってみんないいんだな~

そんな風に思ってもらえたら嬉しいです(°_°)



今日のサイン会も平日なのに夜遅いのに
沢山の方が遊びに来てくださって
本当に嬉しかったですっ♪

素敵な思い出になったかな??


つうはすごく楽しかったし
思い出になりましたよ~っ!!

来てくださった方
ありがとうございましたっ(^^)




photo:04





photo:03




photo:02




今日の様子♪






では、これから
るんさんとスタッフさんと
ご飯なり~っ



photo:01





今日ふと、時計を見たら
5時10分でちょっと嬉しい気持ちになった
つうからの更新でした~っ



じゃあねええええええええ



いわながつぐみ




PS


飛行機楽しかったあ~っ
ドリームリフター見れたっ♪
お天気も良くて景色も綺麗だったよ~っ♪



あいりさんも
台湾来たかったんだって~♪

あいりさんとるんさんと
3人でまた来たいなあーっ♪