おかえりなさい♪

{49E6E0B4-6782-4DE3-B0B5-81D7CE4FC940:01}



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(・ω・) !




青春カレーライスの画像で
多分この人って矢印の写真、、


確かにあかりんだ!


って納得してくださったり
クスリと笑ってくださったみたいで
何だかこちらまで楽しい気持ちになったなり(^ω^)




*……………*



今日はリクエストアワー一日目の
2公演目を味わっていただこうと思いますっ★




まず一曲目!
いきなり出演させていただけて
嬉しかったなぁ♪♪


75位 手をつなぎながら



{B4182A91-27D5-4C37-93DF-90E4CC15CA00:01}


歌いおわってゆっこと雛壇で
はしゃいでる写真♪

ゆっこはどんな曲でも
ディスコみたいなノリで踊り出すんです!笑

盛り上げ上手で一緒にいるの楽しかったなぁ♪



69位 S子と嘘発見器





実は、、


{2E61D50C-A1CE-40C7-8B28-792B63E95FD4:01}




この衣装見たとき感動して目から汗かきました!笑

ミュージックビデオで着た衣装なのですが
リクエストアワーのために
色々とバージョンアップしていて
胸元に『AKARI』って!!!!



リクエストアワーのために
衣装さんが付けてくださったそうで。。



リクエストアワーって
普通のコンサート以上に
衣装さんにとって
衣装の数も多くて大変なイベントなんです。きっと。



そのはずなのに、、



衣装に名前まで付けてくださる
優しさと、嬉しさと
懐かしい衣装を着れること。


全てが合わさって目から汗がぶわーって出ちゃいました。。




衣装見て目から塩水が出てきたから
結局衣装さんをオロオロさせてしまったけどね。笑




68位 バンジー宣言


{0CBE9C49-E6B1-488F-8E28-714AE0AB13C2:01}



やっとランクインをした懐かしの
青空片想いのカップリング曲。

ワクワクした。
歌えたこと、、ありがとう!!


そういえば
約5年前の当時はあまり気づいてなかったけど
イントロで一瞬だけセンター付近で
踊り出すんです。


今回久々に歌うことで
その瞬間になんだかセンター気分が味わえることに気づいて
実は本番中ニヤニヤしてました。照

っていっても
いつも瞳の中のセンターには
していただいていますけどね♪ふふふ



65位 チョコの奴隷
64位 花火は終わらない
63位 パレオはエメラルド
60位 賛成カワイイ!



今日はここまで!
少しでもリクエストアワー気分を味わっていただけていますように!



それではっ
明日もフレーっフレーっ♪



{E8F043ED-DD8C-45F0-AA03-08B65EC37A30:01}



二村春香ちゃんとフレーっフレーっ♪



ファイトーー♪

おしゃみ(・⌒+)☆ミ