おそーん!

ゾンビに追いかけられる夢をみて

朝起きたらちょっと疲れてた古川です


大変だったー


武器の銃に弾が入ってなくて

本当に大変だった!


ゾンビの事考えすぎかなw


さてさて

今日のちびあいりん

{BAFD303C-812F-44A9-8005-E344B280D414:01}


{CF4FF6D8-3FD1-4F3D-93C9-31ACDA824A41:01}



{EDBC83F5-0E55-4CCC-B9F7-E03B587EFAE1:01}



{24D84A1E-5C07-45B9-8B26-571A2B7FE851:01}




なんかドキドキしちゃうんだよねー

変な目で見られてないかなって思ってしまう


何も思われてないと思うけどねwww


慣れない買い物はドキドキです。。


今日は公演でした!

ボウリング願望のボウリングのシーンは

「最近(今年?)『長島』か『なばなの里』に行ったメンバー」が残っていました!

今度はみなさんがわかるような
もうちょっとわかりやすいテーマにしようかなwww


また次の公演もお楽しみにおんぷ


明日は早起きだあああああああ



はやく寝なきゃきゃきゃ!


{847F4606-5859-42F5-BA6A-427C392D4FA7:01}





おやすみなひゃい



あいりん(゜∀。*)