こんばんは(●´(エ)`●)・


やっふぃーーー(^-^)/



私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま



チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です(*^^*)



.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



今日は台湾ラーメンを食べに行きました(*^^*)

photo:03



辛かったけど、

すごく美味しくて完食出来ました(*^^*)


意外と私って辛いものいける気がする( ̄(工) ̄)


他にも酢豚や青菜炒めや海老チリなど食べてきました(*^^*)

どれもすごく美味しかったー(●´(エ)`●)


それに、久しぶりに家族のみんなと外食したような気がする!!


お喋りも出来て楽しかったなー(*^^*)



.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



昨日も実はラーメンを食べに行きました笑


めいさんと(*^^*)


photo:02




昨日の握手会、帰りが一緒だったので、音楽を聴きながらノリノリでした笑


それに、アニメのショップに行ったり、


アクセサリーや化粧品を見に行ったりしたよん(●´(エ)`●)・


化粧品では欲しいリップがあったのですが、

3つぐらいお店を回っても全部売り切れで、がっかり(;_;)


探すとないんですよねー笑

こういうことってありません?笑



.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.


リクエストアワーで

なんて銀河は明るいのだろう

に出させていただいたのですが、

もう衣装が可愛すぎて(●´(エ)`●)・

PVを見たときに着てみたいなと思っていたら、着させていただけました(*^^*)


すごく嬉しい(●´(エ)`●)・

また、着れる機会があるといいな(*^^*)


photo:01





.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



今回も最後まで読んでくださりありがとうございます(*^^*)


次回もよろしくお願いします!


SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香く( ̄(工) ̄)っま