ご無沙汰してます。
山田菜々です(O_O)★


リクアワ楽しかった~!


正直ほとんど初めて聴く曲が多かったのに、すごく雛壇で楽しんでました。(笑)


二日目しか行けなかったから一日目も行きたかったなぁ...(._.)


特に今回初めて歌わせていただいた【強がり時計】がめっちゃ好きになったよぉ~。



一位のゆかりちゃんの【虫のバラード】も素敵でした^ ^

あんなに泣いてるゆかりちゃん初めてみたなぁ~。

おめでとう★


リクアワは毎回いろんなドラマが生まれてその感動をファンの皆さんと一緒に感じられるからすごく楽しいし嬉しいし幸せな気分になれます♪


どれが一番とかじゃなくて一曲一曲に大切な誰かの想いが込められてるのが伝わるからいつも素敵なコンサートですよね^ ^


そして12月10日発売
【12月のカンガルー】
も初披露でした...(^ω^)


また歌わせていただけることを嬉しく思います。
大切に歌うし、私なりにいろんなに人に愛される曲にしなきゃなぁと思います。


冬っぽさ全開の可愛らしい曲なのでぜひ聴いてください(^ω^)



それにしてもすごい一体感やったなぁ^ ^



山田菜々

{DB163782-CCD9-4632-86D3-E5531369D026:01}