おかえりなさい♪


photo:01



勇気凛々
あかりんりん
本日二回目


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^_^*)


昨日は寝落ちしてしまったから
今日は夕方ブログでしたが
みつけられたかしら?


昨日の話やAKB49の漫画の表紙などについて
書かせていただきました!



更新時間は夕方だったけど
いつも通りコメント読ませていただいたよんっ☆



*……………*




今日は最近はまってるものを紹介します!



photo:02




これなーーーんだ?







これは、、
アロマキャンドルなんですけど
なんとマッサージオイルにもなるんです(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:03





火をつけて溶けてきたロウが
マッサージオイルなの(((o(*゚▽゚*)o)))




といっても
私は肌に合わないものが多いので
いつも必ず成分表示をみてから買うのですが

これは大丈夫そうだったので
思い切って買ってみました♪





でね!
ミュージカルのときの長期宿泊のときも
キャリーバッグに入れて持って行ったんです!




でも
皆さんもご存知の通り
あかりさんは寝落ちも多いので

一人で部屋にいるとき
キャンドルに火を付ける勇気がなくて、、




結局1ヶ月以上
手元にありながらお預け状態でした。笑






でも、最近は名古屋の自宅なので
安心して火をつけて
電気消して、、











photo:04





うらめしやー







じゃなかった。






リンパマッサージしてから寝てます( *`ω´)








さてさて!
明日の朝は生放送に
出演させていただきますよ!




見られない地域の方もいらっしゃるとおもいますが

まずはあかりが早起き成功するように祈っていてくださいな!




祈ってくれなかったあなたの夢には





うらめしやーの
あかりんが出ますように♪♪♪




photo:05






今日も須田亜香里の一日を
ありがとうございました♪

おしゃみ(・⌒+)☆ミ




◆メ~テレさんにて
【ドデスカ!】6:30~

おとといに引き続き
またまた名古屋の朝の番組!

しかも早朝(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんの朝一番になれることが嬉しいな♪♪♪



そして夜は軟体!
◆テレビ朝日さんにて
【関ジャニの仕分け∞】18:56~20:54

連覇とリベンジをかけています!
きっとみていてハラハラしますが
よろしくお願いします!



夜は新番組MC!
◆CS TBSチャンネル1さんにて
【SKE48 ZERO POSITION~チームスパルタ!能力別アンダーバトル~】
23:00~23:30

いつもはガツガツ行く側の3人のMC。
不慣れですが、見守っていただきたい!




明日はSKE48劇場デビュー6周年の
前夜祭と呼ばれる日ですが


あかりんDAYでもあります!
寝る前に録画してから寝てね(*^_^*)



よろしくお願いします!




おしゃみ(・⌒+)☆ミ