こんばんは
木本花音です( ´ ▽ ` )ノ💕



今日はE公演が
ありました!



photo:02




タンバリン越しで💗




気づけば
もう10月に突入しましたね!




早い、早い(°_°)(°_°)(°_°)




10月って私的に
もうすぐ冬なイメージと




もうすぐで
今年が終わっちゃう
イメージ!!!



だから
もう12月も
あっという間になって



今年が
あっという間に
終わって行くんだろうな~(°_°)




本当に
SKEに入ってから
1年が早くて早くて
毎年ビックリしてる(°_°)笑



昔は1年とか
ながーーーーーく
感じてたのにな~(°_°)



まぁ、でも
それだけ楽しい毎日を
過ごしてるって事かな( ´ ▽ ` )




photo:01









では




今日は
ゆっくーーーり
寝よっと!




おやすみなさい⭐💤