SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今日はちょっと先取り秋コーデしてみたうーめーもーとーまーどーかです(*'ー'*)

photo:04


髪もアップしてみたよ♪



そぉそぉ(*・・*)


最近まどかよくこんな髪型をしてるんですけど

photo:03




一昨日この髪型で帰ってたら少し酔っぱらっていらっしゃる方達が道に溜まっていてそのまま前を通り過ぎようとしたら


「あれ?ももちじゃねぇ?」


って( ゜Д゜)



そこから


「うそ!!まじで!?」


「まじまじ、あれそうだよ」


「ホントだ!!」


って声がΣ( ̄▽ ̄;)



いやいや、髪型だけだし、全然似てないし、ももちさんに失礼でしょ(;・ω・)



なんて心の中で呟きながら通り過ぎてきたんですけどホントにびっくりな出来事でした。



夜だから顔があんまりわからないしね。笑



髪型って大切ですね(; ̄ー ̄A




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. しばらく公演や握手会に来ていないファンの顔は覚えてる?

A. もちろんです!!

1回お会いしたら忘れないですよ♪

先週も半年ぶりや1、2年ぶりにお会いできた方もいたんですけどお会いできてすごく嬉しかったです(*´ー`*)



Q. お店のポイントカードは何枚くらい持ってますか?

A. あんまり気にしてなくてちゃんと把握できてないけど15~20くらいかな(*・・*)?

知らず知らずに溜まっている気が(;・∀・)

みなさんはどれくらい持ってますか?



Q. もしまどかに話しをするならぐぐたすとアメーバと手紙どれがいいの?

A. 長い文章とかお話しだったらじっくり見たいからお手紙かな♪

ぐぐたすやアメブロでお話しして下さるのも嬉しいけどそういう時はお手紙が一番嬉しいです(´ω`)



◎ストレッチポールはまた今度時間がある時に動画とかで紹介できたらしますね♪




*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



今日のteamE公演は小石ちゃんの生誕祭でした。



まどかはお仕事で一緒にお祝いできなくて残念だったんですけどスタッフさんからとても温かくて素敵な生誕祭だったって聞きました。



帰りにちょっとだけDMMで小石ちゃんの嬉しそうな顔が見れて嬉しかったな(*´ー`*)


photo:02



小石ちゃん、改めてお誕生日おめでとう♪



それから今日お誕生日だった高塚ちゃん、鎌田ちゃんもおめでとう(´ω`)



みんな素敵な1年になりますように☆ミ



今日もブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとうございました。

photo:01



おやすみなさい☆*゜

AD
いいね!した人  |  コメント(119)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース