SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)  あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪




{9CBA789B-033F-4066-8FFE-082EBF436C50:01}






♪質問大会♪



*家でまったりしてる時は
なにしてますか?

♪ひたすら寝てます♪




*SKEで好きな曲は?

♪ありすぎて書けません♪




*なぎちゃんと遊びに行くなら?

♪オシャレなカフェとかいきたいなあ♪



*行って見たい国は?

♪イタリア♪



*SKE48の中で尊敬する先輩は誰?

♪佐江さんです♪



*チームSで仲がいいメンバーは?

♪まいさん、中西さん、りおん
いーっぱい♪♪



*やってみたいバイトは?

♪ペットショップ♪




*エビピラフは好き?

♪あんまり食べことないです。



*くまちゃんの事すきですか?by熊崎春香。


♪ないしょ。




*パリパリチキン最近食べてますか?

♪最近食べてないです。笑
食べたい!!



*1日だけ他のグループ、チームに入れるとしたら?

♪AKB48さん!




*宿題は?

♪完璧です。笑




*今何県に行きたい?

♪沖縄県!それか北海道!




*お気に入りの髪型は?

♪前髪作ってまきまき♪




*りょうはの最高の癒しは?

♪いぬいぬいぬ!!



今回はこのくらいで♪



{D608771A-3AF5-40C6-97D3-FC542997089C:01}





゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜



今日は我が家のアイドル達を紹介
したいと思います♪(*^_^*)



{E4810A3A-EF74-4368-BFB6-7367FE036928:01}





ウーパールーパー♪♪
かわいいかわいい♪




{C119CD78-9A5E-47DE-983F-0636DFE2FCC1:01}




グッピーや、ネオンテトラ♪♪
ネオンテトラが綺麗ですきです♪



我が家のアイドル達♪
かわいいでしょ♪♪



わんちゃんが欲しくてたまりません。


おばあちゃんの家にはたくさん
いるんですけどお家にはいません(;_;)。


いまティーカッププードルが欲しくて
お母さんとずっと調べてます♪♪

飼えますようにっっ(*^_^*)♪



{CAFE7CA5-4A23-4600-9549-291017FE1620:01}






SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(144)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース