おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:05



今日はまきまきツインにしたうーめーもーとーまーどーかです♪



最近この髪型をメイクさんにお願いすると「うめちゃんっぽいね」とか「すごいうめちゃんって感じする」ってやって下さったメイクさんによく言われるんです(*・・*)



定着してきたのかな?




・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'☆



AKB48グループ東京ドームコンサート1日目、無事終わりました♪



今日まどかが参加させて頂いた曲は

*ラッパ練習中
*会いたかった
*ファーストラビット
*フライングゲット
*不器用太陽
*片想いFinally
*ウインクは3回
*オキドキ
*青春のラップタイム
*言い訳Maybe
*Everyday、カチューシャ
*ヘビーローテーション
*桜の花びらたち
*チューインガムの味がなくなるまで
*恋するフォーチュンクッキー
*心のプラカード
*AKBフェスティバル
*ひこうき雲

全部で18曲ヾ(・∀・)



しかも、今回新しい衣装が2つも増えたんです♪



1つめはこれ。


photo:04




なんとこの衣装、名前も入ってるんですよ♪



photo:03


『MADOKA』って見えますか?



そしてもう1つはこれ♪


photo:02



この衣装についてる数字は自分で選んだんですけどまどかは「17」に(o^^o)



みなさんならどんな数字にしますか?



それから今日初めてアップカミングガールズの「チューイングガムの味がなくなるまで」を披露させて頂いたんです。



まどかにとって大切な曲の1つだから早くみなさんの前で披露させて頂きたかったからすごく嬉しかったし


そんな気持ちと一緒にみなさんへの感謝の気持ちとたくさんの方にまどかを知って頂けたらという熱い気持ちを込めてパフォーマンスさせて頂きました。



そんな気持ちが届いてますように☆*゜



今日見て頂けなかったみなさんにも早く見て頂きたいな(*´ー`*)




明日も東京ドームでコンサート☆



明日も全力でいくぞー\(^o^)/




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. 最近、富士山見ましたか?

A. それが最近ずっと新幹線で寝落ちしちゃってて見れてないんですよヾ(´・ω・`)

名古屋に帰る時に見れるかな(*'ー'*)?



Q. 辛いものは好きですか?

A. はい♪

キムチ鍋とか辛いカレーとか大好き(o^^o)♪



Q. 「雨ピ」に似合うことを意識して、あの髪型にしたのかな?

A. そうなんです。

すごく悩んで決めたんですけどもし次やらせて頂ける機会があったら違う髪型で挑戦したいです(・ω・)!!



コメント読ませて頂いてたら昨日の公演良かったよって感想を下さった方やこれからのteamEに期待したり応援して下さる方がたくさんでホント心強いなって今も感じています。



コンサート頑張ってねってコメント下さった方もいて今日もたくさんパワー頂いちゃった(*´ω`*)



みなさんホントにいつもありがとう☆*゜

photo:01