こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ








今日は
TeamE手をつなぎながら公演








まきちゃんの
生誕祭でした!!(^^)





まきちゃん
おめでとーうっ!!



photo:02









10代最後の公演だからと
まきちゃん提案で
みんなでツインテール公演に!☆








まきちゃんがハーフツインの
あとはみんなツインで
2つにして結んでましたっ♪\(////)\






なんだか
2つ結びは
久しぶりな気が!(゜0゜)






どうかなー
2つ結び似合いますかね(・・?)






photo:01









しつのんコーナー






Q1、男の子になったらなにしたい?






A1、チャラくなって女の子とたくさん遊びたい!笑
あと男の子は普段どんな話をするのかわからないから男の子になってメンズトークを楽しむ!かな(^^)






Q2、かのんはメイクするときつけまはつけてますか?






A2、つけてないですよー!
つけまつげ私つけれないヽ(´o`;笑
メイクは基本ナチュラルにしてる!







Q3、AKBで好きな曲は?






A3、AKBさんでは軽蔑していた愛情とか好きです!
MV込みでもう何回も見た!






Q4、新幹線の移動中はなにしてる?






A4、基本的には寝ちゃうことが多いけど起きてる時はDVD見てたり、
携帯いじってたり、外を眺めたりとかかな(^^)
新幹線移動長時間ももう慣れっこです。笑








以上!
質問ありがとうございました(*^^*)









では







明日は
久しぶりのあのお仕事!
楽しみだ~♪( ´ ▽ ` )






おやすみなさい。