こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


コメント読みましたよ。

うん、色んな都道府県で色んな方に
会いたいですよ!



今日はチームAで

AKB48全国ツアー2014
『あなたがいてくれるから。
~残り27都道府県で会いましょう~』



島根県芸術文化センター「グラントワ」

でやらさせていただきました。


派生ユニットや支店のシングル
を踊ってみたり…
いつもとは全く違うコンサート

{C0FE6F4B-6330-4B5B-8FF2-FA2CC428C395:01}



私は

AKB参上!
会いたかった
言い訳Maybe
Lost the way(バックダンサー)
キリギリス人
ダンスナンバー
胡桃とダイアローグ
HA!
片想いFinally
メロンジュース
Beginner
Show fight!
ポニーテールとシュシュ
Everyday、カチューシャ
少女たちよ
大声ダイヤモンド
あなたがいてくれたから

~アンコール~
チームA推し
ひこうき雲
AKB48 島根version
恋するフォーチュンクッキー

~ダブルアンコール~
ヘビーローテーション


に出させていただきました。



盛りだくさん!
休憩時間が全くないコンサート
だったから、終わった後はびっくりする
くらい汗でびしょびしょでした(笑)

{1ED6C1BD-C825-453B-A184-CB95F143666E:01}



ユニットは
Lost the wayのバックダンサー
とキリギリス人を踊りました。

Lost the wayの時に女の子の歓声が
聞こえてきました。
格好いいですよね!

演出もかっこ良かったんですよ

バックダンサーチームは最初は
普通に踊っているんですけど
最後サビは影になっていたんです。


皆さんからは踊ってる影の姿
しか見えていないんです。

自分の影を見ながら踊ってたから
なんか面白かったです!




そして、キリギリス人

もうとっても楽しかったですし
この歌好きだから踊ることが
できてとにかくHAPPY♪

衣装も大好きなの

{1653B66E-F377-40E8-A752-37FA697CA052:01}



時間がなくて全身撮れませんでした(泣)



普通のコンサートじゃ中々出来ないことを
いっぱいできました!



後、Everyday、カチューシャでは
一人でトロッコに乗れました。
初めてのことです、一人でトロッコに
乗ること

ファンの皆さんが近くてたっくさん
騒いじゃいました!(笑)


トロッコ楽しかったなぁ~


ファンの皆さんを一人で独占できた
気分でした。

{699AFEB5-9ED0-43DB-AE56-9F24D0BC9C86:01}



AKB48の島根versionではスクリーン
が無かった為、皆でパネルを持ちながら
島根県を紹介していきました。



来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。

島根県にこうして来ることができて
本当に嬉しく思います。
最高のコンサートとなりました(^^)



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。 



なお ♯305