おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今日は初めてふんわり2つ結びをしてみたうーめーもーとーまーどーかです(*'ー'*)

photo:01




どうですか?



収録で2つ結びをしたのは初めてなんですよ♪



そんな今日はテレビ東京さんの特番「テレ東音楽祭(初)」の収録に参加させて頂いてきました。



歌番組の収録に参加させて頂くのはホント久しぶりで



最近は公演意外でパフォーマンスさせて頂く機会もなかなかなかったからこういう機会を頂けてホント有り難いなって思っています(*´ω`*)



参加させて頂けて嬉しかったし、すごく楽しかったからみなさんに見て頂けると嬉しいな♪



放送は6月26日(木)18時30分から☆


photo:02



見れる地域のみなさんチェック宜しくお願いします(´▽`)ノ



そして!!


22時に第7回の梅スポが配信されました\(^O^)/



もう見下さった方もいるのかな?



今回は可愛いver.の「Ume-Time」なんですよ(*´艸`*)



小椋さんとバドミントン対決をさせて頂いたりもしているですけど...



負けた方にはまさかの罰ゲームが( ̄▽ ̄;)



という訳でまだ見ていないみなさんもお見逃しなく♪


梅本まどかのスポ魂→http://pr.kizzna.com/ch_entertain/supokon


梅Qの答えもお待ちしてます*´ω`)ノ


photo:03



最後に今日も質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪



Q. サボテン意外にも観葉植物とか育てたこととかある?

A. はい♪

っていうかお家に観葉植物がいくつかヾ(´ω`)

って言っても育ててるのはほとんど梅ママなんですけどね(^-^;



Q. UFOキャッチャーとか得意?

A. 苦手ですヾ(´・ω・`)

だからあまりやらないけど小さい頃はお菓子のクレーンのは得意でしたよ♪



Q. 手紙送りたいけど、字が汚いけど平気?

A. わぁ♪嬉しい((o(〃∇〃)o))

全然大丈夫ですよ♪

お手紙楽しみに待ってますね(*´∀`*)



みなさんのコメント読んでたらイッテ恋の蛇のことが書いてあって懐かしいなって♪


あの事件は一生忘れないと思う(;・∀・)



早くみなさんにうめちゃんイエローの姿でもお会いしたいな(´-`)☆



あ、そぉそぉ。

サボテン、梅雨に入ってから急に成長が早くなったんです(*・・*)



今朝見たらなんか角が太くなってた気がしたの(;゜ ゜)ノ



またどうなったか報告しますね♪


photo:04



いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう(*´ー`*)