こんばんは!!!!!!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️ 
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日も昨日に引き続きチームK2公演でしたぁ♪♪♪



{67F44962-02AE-436B-880E-A6ACF1364485:01}





公演を見てくださった方は知っていると思いますが


今日はチームK2の5期生
江籠裕奈ちゃん 古畑奈和ちゃんと同じ髪型をしましたぁヾ(・ε・`*) 


ゆうちゃんと2人でやる予定だったのですが5期生でやったらもっといいなぁと
思ったので
奈和ちゃんにもお願いしてみたら

普段なかなかやらない髪型なので悩んでいたけれどやってくれましたぁぁぁぁ

嬉しかったぁ(* ̄∀ ̄)笑


{CFE8AD55-6E50-4A89-9AE7-CF5B09647524:01}





ゆうちゃんもなおも本当に優しくて
私が困った時は助けてくれるし
一緒にいてすごく楽しいから3人で同じチームになれて良かったと思っています

私たちがチームを引っ張っていけるくらいに頑張らないといけないなぁと
感じているのでこれからも3人で高め合いたいなとおもいます(・ω・。)ノ=з


またおそろっちの髪型したいなぁ~笑


この髪型私の最近のお気に入りなので
これからたくさんやろうと思っています

みなさん覚えてくださいね♥️ ♥️



そうそう次はあいりさんも
この髪型一緒にやってくれるみたいなのでみなさんお楽しみに~/////



{C5B25511-D379-4747-8F67-4E7396FE1F6E:01}





今日の公演。。。
私いつもと違うのに気がつきましたか?


どこが違うって??(*゜▽゜*)


横毛です!笑
いわゆるしょっかく?

前髪の横の少しだけ長い髪の毛を切りました((-ω-。)(。-ω-))


実は公演が始まる前に
ゆっこさんが切ってくれたんですよぉ~


最近ゆっこさんがお姉ちゃんみたい♪笑

いろいろ私のお世話?を
してくれるんです!笑

というか私だけに限らず
年下メンバーのお姉ちゃん的存在´△`



{8CC7B8B1-2DEA-4F9B-B477-11275BAA3DDD:01}





ファッションとかお化粧とかダンスとか
困ったらゆっこさんに聞こうっと♥️ 
(ノ`・∀・)ノ



みんな仲良しなチームK2が大好きです


みなさんチームK2公演
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(*´ー`*)

まってますよぉ☆彡




応援してくださったみなさん
どうもありがとうございました!!




それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



{C3933717-CEA9-4FE6-84C3-3F519EA5BB03:01}





みずほ<(≡‘ב≡)ミ