れな(優子・ω・さん) | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
玲奈です(・ω・)


昨日は優子さんの最後の公演でした。
公演にも出演させていただいて、終わった後にはミュ~コミ用のコメントインタビュー。

なかなかAKB劇場に立つ機会がない私だから、久しぶりのあの劇場に凄くドキドキしました。
そこで優子さんと一緒に歌って踊れた事はとても嬉しい事でした。

私は劇場公演で優子さんのポジションをやっていたことがあって、その時の優子さんのポジションは必ずセンターではなくて、2列目3列目のポジションもたくさんあって、その時優子さんもこの景色を見ていたんだと思うと優子さんは本当に努力の人なんだと感じました。
そこからファンの皆さんと一緒に真ん中を目指したんだって。

だからヘビーローテーションは優子さんにとってもファンの皆さんにとっても大切な曲。
優子さんと一緒に歌ってきた曲に優子さんがいない時、改めて優子さんの卒業を感じるんだと思います。

あまり近いポジションがなかったから、私はいつも優子さんの背中を見ていました。
卒業公演で歌った、Everydayカチューシャ、ギンガムチェックもそうでした。
だから優子さんと目が合うことってあんまりなくて、去年のドームコンサートのシングルメドレーの時に目が合う場所があって凄く嬉しかったのをおぼえています。
どんな小さなとこも特別なのです。
それは優子さんが尊敬する先輩だから。

この先、優子さん一緒にまたお芝居ができるように私も頑張りたいと思います。

photo:01



優子さんの卒業衣装はカラフルで、いろんな表情がある優子さんみたいでとっても素敵でした。



(れ・ω・な)

SKE48さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース