SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは(。・ω・。)

みなるんこと大場美奈です。

{24D53540-E213-4B3D-9736-5048427DF1E4:01}





今日はAKB48の新曲”ラブラドール・レトリバー”の発売日です

わー((o(・v・)o))ーい


みなさんもうMVは見てくれましたか?

今回はなんとグアムに行ってきました!

ずっとずっと憧れてた
海辺で水着でのダンスシーン、
今年は参加することができました

それも今まで応援してくれたみなさんの支えがあったからこそ、今回選抜メンバーになることができたと思ってます

改めてみなさん、ありがとうございます(>_<)


みなさんが「ラブラドール・レトリバーの選抜メンバーおめでとう!すごく嬉しいよ!」って言ってくれるのを握手会とかブログとかで聞いたり見たりして、

やっぱり私もみなさんに喜んでもらえるのがいちばんだなって感じます。


今はまだ『大場美奈を推してます!』
って言ってもわかってもらえないと思います。

でも進むペースはそんなに早くないかもしれないけど、私は私のやり方で、胸を張って言ってもらえる存在になれるよう頑張ります。

だからこれからもみなさんのためにも、そして自分のためにも

笑顔になれる報告をたくさんできるよう努力していくので、これからも支え続けて下さい(>_<)






では、今日は発売日なので

グアムでのお話しますね

{A72CFC20-8644-41C4-8ED5-8AF1BA841C7D:01}






基本グアムではみおりちゃん、しゅう、れなっち、じゅり、りっちゃん、たまにあんにんと一緒に居たんですけど


本当毎日くだらないことやってました

みおりちゃんとりっちゃんの
誕生日祝うために
ケーキ手作りで作ろう!とか言って
いざ作ろうとしたら
なんか恐ろしいものになったり。とか

グアムで日本とそっくりな
カップ麺を発見したので
全種類買って試してみる。とか

ハンバーガー屋さんで
ナゲット15個セット頼む。とか


わたしがナゲット15個セット買ったら
じゅりとりっちゃんとしゅうに
『え?15個?そんなにいるの?笑』って
めっちゃ笑われました


誕生日ケーキはスーパーで
スポンジとクリームとフルーツ
買ったんですけど、
クリームの開け方がわからず…←

英語で書いてあってわからなくて
ネットで開け方検索しても出てこず

なんとかして出しました。

でも結果ドロッドロなケーキで
完成したのみて2人とも
ありがとう、って言って
ちょっとだけ食べてくれました(ヽ´ω`)

激甘すぎて…やばかった。笑


あとは人狼ゲームやったり、
次の日早いのにずっと語り合ったり、
お土産買いに行ったり、

向こう行ってから本当ずーっと一緒に居ました(´-`).。oO


わたしKSGKが好きらしい
楽しかったもん、すごく。笑


ケーキの写メ持ってないのが残念…
なぜか撮る気にならなかった←


そんな楽しいことしながらの
MV撮影だったので
もうすごーく楽しかったです♡



また行きたいなぁ(´-`).。oO

そして早くMV見たいなぁ
まだ見れてない←



あぁ、そろそろ速報の時間ですね
緊張します(>_<)

わたしも去年同様
自分で投票します

みなさんと一緒に頑張ろうねって
言いあったのでね。



ではそろそろアメスタの準備します!

では

{66903B80-DBE9-4EB4-A9C2-F3CAA1A2F824:01}



みなるん。

AD
いいね!した人  |  コメント(122)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース