SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^^)★


AKB48さんの選抜総選挙の投票が始まって
明日速報結果が出るからか
そわそわしてる皆さんのコメントがいっぱい!



でもあかりにとっては
そんなそわそわコメントまで
なんだか心強く感じています。



あかりと同じだなぁ♪って(^^)v




そんな須田さん、今日は

photo:02




美味しいヨーグルトを
1リットル近く飲んで
気持ちをリラックスさせて

一日の撮影楽しみましたよ(^^)v



*…………*



明日はAKB48さんの36thシングル
ラブラドール・レトリバーの
発売日です♪



初めての夏シングル選抜メンバーになれて
すごくすごくうれしい!!




と言うわけで今日は
CDをフライングゲット出来る日でした^^



あかりがジャケットの
表に写ってるのはタイプK!
くしゃくしゃな顔で
思いっきりジャンプしてるよ♪


photo:03





でね!新発見なんですが、、




タイプ4のジャケット裏側を見てみたら、、





集合写真だったんですが、、







よくみたらあかりウインクしてたの♪
あかりのウインクって
なかなかレアなんだよ(´∀`)



photo:04





しかも!!




さらによく見たら
ゆりあもウインクしてたの!!




やっぱり私たちっていい仲だなぁ。
って感心しちゃいました(笑)




ちなみにあかりが
ウインクしてた理由は





眩しくて目が開かなかったからです!



photo:05





(笑)






あ、皆さんもご存知かもだけど
ゆりあがドラマの
GTO出演が決まりましたね★


少し前からゆりあが
教えてくれて
あかりは知っていたんですが

ゆりあが夢に向かって
大きな一歩を踏み出せたことが
すごく嬉しかった^^
おめでとう!毎週みるよ★



実はあかり
GTOは漫画も
全部揃ってるくらい好きなの!


あかりってあまり
漫画のイメージないと思うんですが

ドラゴンボールと
GTOと
楳図かずおさんのホラーだけは
やたら読んでます(笑)



*…………*



明日はぎふチャンさんにて
18時15分~放送の
【Station!】に
生出演させていただけることになりました♪
生放送だなんて久し振りかも!


わくわくしてます♪


おしゃみ(・⌒+)☆ミ




AD
いいね!した人  |  コメント(421)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース