今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です☆




今日はね、みきてぃと一緒に
ユニバーサルに行って来たよ~♪


{4B3045B6-16D2-4318-92A6-CFF3610B9AB6:01}




いろんな乗り物乗ったり
食べたりしたけど
1番私が怖かったのが
スパイダーマン!(>_<)


スパイダーマン3Dだったから
すごい怖くて半分以上は目を閉じたり
メガネ外したりしたから全然どんなんだったかは覚えてないけど
目の前に飛びててくるのがすごく怖かった~(>_<)





そんな中、可愛いものも見つけちゃったの(*´艸`)キャ



{6F9E0CF8-1BA4-46EA-B780-A874EB61EECC:01}





きゃー♪
私の大好きなピンク~♪


{9661C76A-8234-420D-A419-22F85546E857:01}



こにーちゃん♪!

可愛いーよーo(*≧□≦)o 

癒されるっ!


可愛いすぎてキーホルダー買っちゃったものっ(*´艸`)


{27422C51-6520-49C4-BA4A-98736ECCC1D0:01}




沢山遊んで満喫して満足♪満足♪

なかなか、お仕事以外で
大阪にも来れないのでプチ旅行できたっ(*´ω`)




{21065C97-ADAB-45EC-A57C-4DFB32F9D742:01}



みきてぃがいろんな乗り物調べてくれて沢山乗れたっ♪



それにしても、ジョーズの迫力やばくてすごかったなぁー(笑)


By ANNA